市來玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

市來玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは

暖かい日が続いていますね!
秋晴れかな。
でも週末は天気が崩れるとのことなので
体調には気をつけてくださいね。

前回のブログのコメント、
皆さんありがとうございます!
人によって様々で感心してしまいました

私は何だろう。
やっぱり学生としての時間を
噛み締めることかな。
こうやって自由に過ごせることって
本当に儚いものだったりして…
だからこそ、学べる今こそ、
知識を得たいです!
将来の自分へのパワーになるように
頑張りたいです


そんな今日は


{258D4950-83C6-4746-A3E0-5A761D81B830}


『伊藤万理華の脳内博覧会』
行ってきました〜!

{1F2DF4E6-20C6-45C9-A4A8-BE9888A6ACA5}


まりかに会えたよ〜
嬉しい!嬉しい!
やっぱり同期っていいなぁ
95年組大好き!!!


まりかの世界観って
本当に誰も真似できないなって。
それくらい独特で美しい…!

私には芸術のセンスがないので
新たな世界に一歩踏み出したような感覚で
新鮮だったなぁ

かっこよかったし、感動した!!!

{9415C619-D31B-4CC8-9A61-C360303CBBAA}


改めて、個展開催おめでとう
彼女が決めた道。
これからもずっと応援しているし、
最後まで楽しんでほしいな!

頑張れ〜


{8E79AA90-0B45-4C12-9601-3F28D2B76F87}

偶然、なぁちゃんにも会えました
久しぶりだったから嬉しかったなぁ!


こうやって刺激をもらえるのって
本当に嬉しいことだし、幸せなこと。
私も明日から頑張るぞー!!!


素敵な1日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(4)

市來玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース