やっとブログが書ける照れ鉛筆

夏休みに入っていろんな事あったけど

なかなか記録に残せないまま投与日を迎え

副作用と闘いブログを更新出来なかった笑い泣き


まずは先に投与日の事書きまーす鉛筆w


7月30日に3回目の抗がん剤投与で病院へ病院

前日に兵庫から両親が来てくれ子供の事、

家の事を全部してくれましたラブ

安心と感謝で治療に専念できる環境で

本当に助かる照れピンクハートピンクハート


旦那様と一緒に電車には乗って、前回と

違い旦那様は会社に出勤してもらい

1人で病院へ病院


採血して…採尿して…婦人科で先生と

お話して…前回の副作用の出方を聞いてもらい

薬がまた足されました薬


プレガパリン


バチン!!ハッと効いて楽になる人はなるらしい…


私もそうなりたい…

全身の痛みが辛くて辛くて…悲しい

歩けなくなるんだもん…寝れないんだもん…


ただ効くかわりに…この薬…

眠気と気持ち悪さが出るみたいガーン


でもまぁ…眠気にはあやかりたいかな

寝れてなかったから…

気持ち悪さは程度によるしなwww


そして、ここまで順調にいったけど…

診察室出て抗がん剤を打つ場所に

向かおうとしたら後ろから看護師さん来て、

化学療法室では〇〇さんの

針を取る対応が出来る者が

いないので、婦人科で針を

取ってから来て下さいとの

事なので、こちらで対応

しますね。

と言われ…キョロキョロ気づき


あっ…前回、あらゆる人がきて私の腕を

見て挑戦したあのお互い苦労した時間の

せいで、上では挑戦者がいなくなったんか…


ポートを入れて欲しいんやろな…

私が拒否したからなぁアセアセ

先生にも嫌って話したし…


婦人科のある部屋に通されて

針を取ってくれる先生を待ちながら

待つ時間に腕を温めておいてと

ホットタオルを両腕に巻かれて

若干、汗をかきながら待って…


1人目の先生が来て、一生懸命挑んでくれ

たけど…2回失敗して交代となりもやもや

2人目の先生が来て、1回失敗したけど

2回目でなんとか…OK

私より先生や看護師さんがホッとしてるチュー


刺された場所は治療後写真だけど…下差し

はい。痛いとこーwww

まっ…ここしかなかったんやから仕方ない悲しい


抗がん剤流し中も痛くて痛くて…

電気毛布で温めながら挑みましたよ…笑い泣き

汗かきつづけて、うつらうつらと寝ながら…

終わった頃には色んな意味で疲れて真顔魂


1回目・2回目とはまた違って何だか

体力もない感じが否めないわアセアセアセアセ

じわじわと何かが失われてく感じ…


終わって会計して…旦那様と合流して

帰宅爆笑


次は4回目投与前にCTがあるから

まだ完全に回復してない時かもだけど

旦那様と一緒に病院行けるから安心ラブ


翌日には副作用が出始めて…!!

ドクロじわじわと全身痛みが出る

ドクロプレガパリンを飲むがいまいち

ドクロロキソニンも飲むがいまいち

杖で歩く

ドクロ目眩がする、気持ち悪さが出る

ドクロ食欲がなくなる

ドクロ3日ほど固形物が食べれなくなる

ドクロ1週間すぎた頃から食事が固形物の場合1日1回になる

ドクロ手足の痺れが増す

ドクロ8月8日1回だけ吐いた

ドクロ頭痛あり


細かい事も入ってるから何だか悪化してる感

あるけどアセアセ

投与から今1週間とちょいでこんな感じアセアセ


寝たきり時間が長かった1回目より、

私自身は杖をついてでも痛くても歩けるのは

やっぱり、薬がなんやかんやで緩和させては

くれてるのかなって思うけど…痛いは痛い…w


上手く言えないけど…

手足の痺れも今は強く感じるし…

LINEもブログも打ちにくさを感じる…


両親が1番辛くて動けない時にいてくれて

話し相手もしてくれて何とか乗り切った

3回目…


一旦、両親は兵庫に帰り車

また、4回目の前日に来てくれてるピンクハート

ありがたすぎるラブ


近くないのに…めちゃくちゃ遠いとこに

私、住んでるのに…おねがいありがとうハートピンクハート


楽しい楽しい夏休み記録はまた

別で書きまーす鉛筆


ではではバイバイ