こんにちはラブラブ

 

 

 

サジーマルシェのちゅるっとサジー

 

 

知ってます???

 

 

 

 

スティックタイプになっていて

カバンに入れて持ち歩けるの音譜

 

 

 

こんな可愛い絵がかいた箱で届いて

 

 

 

 

 

開けたらもっと可愛いのドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてパカッと開けるとこんな感じおねがい

 

 

 

 

 

 

 

は〜ラブ

 

テンション上がるわコレドキドキ

 

 

 

 

ちなみにね

 

サジーって果物の1種なんだけど

果実の大きさはアズキほどの小ささらしいよびっくり

 

 

 

 

なのに200種類以上の栄養素が入っていて

 

 

女性に嬉しい鉄分もたっぷり

 

 

 

 

凄いよねびっくり

 

 

 

 

 

 

からだにも良いし

美容にもいいんだって気づき

 

 

 

貧血や鉄分不足からくる不調なんかにもってこいだねウインク

 

 

 

 

鉄分不足になるとダルさや気力の無さが出たりするみたいだしタラー

 

 

 

 

実は私もそうだったんだショボーン

 

 

>>からだにも美容にもいいサジーを見てみる♡

 

 

 

 

 

 

 

でね、黄色っぽいジュースタイプのサジーは知ってたんだけどさ

 

 

 

仕事や旅行なんかに持ち歩けないのが不便かなと思ってたんだよねアセアセ

 

 

 

 

そんな時にこのちゅるっとサジーをみつけたの

 

 

 

これは、はちみつと合わせてペーストになっていて

 

味は酸っぱいんだけど、ほんのり甘さもあるんだ爆笑

 

 

 

 

 

食べ方のアレンジも色々で

 

紅茶に入れて飲んだり

アイスクリームにかけて食べたりしてもいいんだよ気づき

 

 

 

 

 

 

これはアイスクリームにかけたものね

 

 

 

色は茶色でペーストになってるでしょ爆笑

 

 

 

 

 

 

しかも定期購入じゃないから

 

 

あのめんどくさい解約手続きとかしなくてもいいんだニヤリ気づき

 

 

 

 

一箱から買えて

 

値段は1,499円

 

 

 

もちろん気に入ればお得な定期購入にすることも可能星

 

 

 

 

 

私はちゅるっとサジーを持ち歩くようになって

 

疲れた時や不調の時に食べるようにしてるよウインク

 

 

 

 

 

夕方に出てくる疲れなんかがマシになって

体調は良くなったかな音譜音譜音譜

 

 

 

そして肌のコンディションも良くなったみたいドキドキ

 

 

 

 

やっぱり健康が第一だよね爆笑

 

 

>>ちゅるっとサジー公式サイトはここだよ♡