いちご食べたよ | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

お仕事帰りにスーパーに寄り道して、とっても美味しそうな甘い香りのイチゴをゲット~ Get
 
で、食後のデザートに…と思って洗っていると… 目
{DF722017-F14E-4A8C-B0B1-E30CC73600DC}

トワちんが、ガン見していました ジーッ・・・

 

ハイハイ、トワちんにもあげますよ~ ビックリマーク{E905E5BB-B8B5-42C1-9C5F-D3DF1FEF906D}

お口の近くにもっていくとまずクンクン、クンクン くんくん

{DB8E6805-5E8A-46DC-8F00-8CB381844DC4}

ネンネしたままパックンしようとしたのでママさんに怒られて~ ダメダメ

{43A1BFC9-3C0A-4C4A-837E-1A339371A364}

おすわりしてもらえたと思ったら、あんまり大きいのでカミカミできずに、床に転がったぁ~ サゲ青系2

{A34192B8-20CF-4E4C-9ACB-E01EDDA52E9F}

トワちん、大きいままじゃ食べられない男なので、小さく切ってもらいました ふぅ

{BD826E35-7DF3-46A4-82DC-923D368E22D3}

でもでも食べ終わった時のこの満足そうなペロリンちょが見たくて~ ( 親バカ ぷぷぷ )

{DDAB84AB-5B08-4744-8171-998AAE3C7F97}

トワちん、今日も笑わせてくれてありがとうね~ ありがとう

 
今日はちょっと仕事で凹むことがあったけどトワちんに癒されてリセットできたわ~ 感感謝

 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい