ワクチン注射に行って来ました | 元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

元気モリモリ甘えん坊トワ & あたちお転婆ひなたでちゅ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワと
2018年8月10日にトワの妹になった ひなたの
日々の生活と成長記録です。

今日はトワの前に飼っていたレンの6回目の命日でした。
 
レンの時はこうだったとか、こうすればよかったとか…
 
レンとの生活でいろいろと学んだことが現在のトワとの生活に活かされています。
 
トワちん、今日は年に1回のワクチン注射に行ってきました 注射
 
最近、病院にお世話になることもなかったのでお久しぶり~の病院でしたが
 
待っている間もお隣にいた柴ちゃんのことが気になって仕方ないトワちん あせる
{35BF0280-A5CE-4E82-B848-EEAA4CD9348E}
診察台に載せられてやっと状況把握したようです ぷ
{EBDA755F-948A-4961-B763-A4DD37356866}
体重は6.2キロに増えていましたが、増量計画ちぅ~だったのでこれでヨシ ビックリマーク
 
これ以上にならないように維持に努めたいと思います ヨッシャー
 
無事に注射も終わり~ ヨカッタ  
{0C8FFE09-5D69-4218-B5A8-DF68BDE9CAF3}
トワちん、お疲れ様でした 合格
 
そして、オウチに帰って夕ご飯~ ペロリ
{18EF36A1-75F3-49E0-8861-CEE24E9B1506}
注射をしたのでデトックスご飯をと思いましたが今日は間に合わず~ あはは・・・
 
アジと野菜と春雨のおじや風に乾燥納豆をふりかけて~ ゴハンまだ?
image
納豆のにおいにそそられて はてなマーク  トワちん、早く食べたくてソワソワ~ 
 
トワちん、今日は注射もしたし、ご飯食べたらゆっくりネンネしようね~ わらい
 
 
 
山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい