動画の移行に失敗しています

3月に開講した
龍結び師養成講座

一回目の講座を終えて
感想をお聞きしました

伝えたいことが多すぎて
当初2時間ずつ月2回の予定でしたが
3時間ずつ月2回に変更させていただきました

毎回時間が経つのがあっという間で、
楽しい

受講生ともちゃん(仮名)も
いつも楽しい〜
ワクワクする〜

といってついてきて
くださるのでとても嬉しいです

一回目はがっつり

スピリチュアルとは何か?

龍さんってそもそもどんな存在か?

などをお伝えし

カードセッションの
トレーニングにうつりました

苦手なスマホ操作や
慣れない瞑想などにも
ついてきてくれて感謝です

私の講座では
龍のエネルギーの扱い方
カードリーディングの方法
実際にビジネスとして運用
していくにはどうしたら良いかなど

5ヶ月ほどかけてマンツーマンで
やっていきます

特別なスキルはなくとも
出来るようになります

教えてから
練習も寄り添って行っていきます

龍さんと仲良くなりたい

お仕事として取り入れていきたい

そんな方にぴったりな講座です

マンツーマン講座は
期間限定です

マンツーマンで受講する
メリットは

受講生のニーズに合わせて
内容をカスタマイズできること
日程を調整できること
講師を独り占めできるので
質問などもし放題なことです

ぜひ、気になった方は
無料説明会にお申し込みください

プロフィール欄へはこちらをクリック♫
@ren7spiritual_messenger

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
龍結び師∞蓮七(れんな)

鹿児島で美容看護師をしながら龍と縁を結び開運へ導く龍結び師として活動しています☘️

ドラゴンチャネリングセッション
オーラリーディング
ドラゴンヒーリング
タロット
浄霊

LINE公式アカウント
@557hmeks

#龍#結城蓮七#スピリチュアルメッセンジャー#現役看護師#美容看護師#鹿児島県#line登録お願いします#好きなことを仕事にする #龍結び師#蓮七#れんな#オーラ#オーラリーディング#講座#受講生募集