「少年ジャンプ+」の10周年記念広告が、渋谷・新宿・池袋駅で掲出中ということで、行ってきました池袋駅!!

 

 

アーニャ!(スパイファミリー)

 

カフカ!(怪獣8号)

 

要圭!(忘却バッテリー)

 

 

 

もう最高!!

他の作品のキャラクターもたくさんいたんですけど、特に好きな3人をピックアップしています☺️

 

駅ごとに広告の出し方が異なるようなので、期間中に渋谷か新宿にも行ってみようと思います。ちなみに、掲出期間は下記の通りです。

****************************

渋谷駅: 9/23(月)〜9/29(日)

新宿駅:9/23(月)〜10/6(日)

池袋駅:9/23(月)〜9/29(日)

****************************

 

 

さて、この後100円ショップに寄ったところ、こんな素敵な商品が並んでいました。

 

マッシュルの新商品!!

(ミニクリアファイル× 1 とアクスタ× 3 を購入)

 

 

出たのはこちら↓

 

 

ファイルは、かっこよくシュークリームを頬張るマッシュくんが出ました。ポストカードがちょうど収まるくらいの大きさです。もっもっもっ。

そしてアクスタは、レイン様・ドットくん・ランスくんの3人でした。みんなが同じ方向に走っていてすごく可愛いです😍特に推しのレイン様が、ちゃんとうさぎを抱っこしているのが嬉しい🐰💕

他にも、ライオ・グランツやマーガレット・マカロン、カルパッチョ・ローヤンなど、レアキャラもラインナップされていたから、ぜひ買い足しに行きたいと思います。

 

 

ああ、ジャンプ作品やっぱり好きだな〜とつくづく感じる一日でした🥜🦟⚾️🍄