読んでくれる方ラブいいねくれる方ラブ
いつもありがとうございます照れ



検証してみた‼︎



我が家の
サボ子の変化を‼︎







手前の2つは

あんまりわからんけども

マミアリアの

手鞠サボ子は確実に




太陽の方を向いてる笑い泣き




あまりに
伸び代がひどい時は
反対側に向けかえるんよねニヤリ



あぁ
何で可愛いんだろうピンクハート



かーらーの
カインズでもお買い物〜



柔軟剤とかは
ドンキでも安いけども
ボールドは
カインズかコストコやねルンルン







これが

どんだけ持つかよね(笑)




お洗濯は

最低でも3回やし

お茶碗も

素敵なくらいに多いのよ滝汗




新居になって

食洗機様がついたけん

食器用洗剤の

使用量は減ったかな〜




いらんと思ったけど

アカギレの時期とか

ホントに助かったけん

つけて良かったなっち思うおねがい




さぁ



土曜日の夜を
子供たちとのんびり過ごそラブラブ