読んでくれる方むらさき音符いいねくれる方ピンク音符
    いつもありがとうございます音符


おこんにちは〜( ˘̴͈́0˘̴͈̀ )‧*˚✧


現在お腹の音が凄すぎて
一人で笑いを堪えてます〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


たぶん生理前で
腸の動きも活発なんよね←ちがう?


今日のお昼ご飯は
職場でこぶた食堂を開いたよおねがい







〜おしながき〜

⚫︎ハヤシライス
⚫︎ハムマヨサラダ
⚫︎コロコロハッシュポテト


だけグラサン


でもこの中に


きゅうり・大根・玉ねぎ・コーン
人参・シメジ・キャベツ・トマト


9種類の野菜入れてるピンクハート


お米はやっぱり10合‼︎
軽くいっぱい分だけ残して
後はぜーんぶ完食してくれた子供たちラブ


可愛い
食欲モンスターどもめニヤリ


ホントいっつも
こっちが嬉しくなるくらい
キレイに食べてくれるけ
作りがいがありまくり₍₍ ( ๑॔˃̶ω ˂̶๑॓)♡


っても
料理は基本嫌いなんよねてへぺろ


作るのも献立考えるのも嫌い(笑)



そーいえば
昨日は長女のバイトやって
例のお客さん来なかったみたい!!


前回2回目にきたときに
他の従業員さんと
ジロジロ見たみたいで
流石にききらんかったんやろ〜ね(笑)
っち長女と話したんやけど
気を抜く事なかれでおらないけんねガーンもやもや


さぁお仕事しよ〜


今日の夜ご飯なんにしよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
仕事よりも
そっちの方が気になって仕方ないびっくり