今日は朝夕の短時間出勤日。いつもの出勤日より早めに起きておトイレ出し。

おちっこok👍
家に入ってケージ畳んでマットにゴロン。
私は1人ごそごそ出勤準備。
とりあえず寝ている母によろしく頼んで出発!
ご飯、お薬も母にもらいました。胃薬はご飯少しでも食べたからあげてないって…なぜ?因みに今回も大半残してました😔

そして朝マックしてお仕事約2時間ほど…

その後、どうせ外に出たのだから!と、初売り〜💦残ってたら買う!と意気込んで行ったらお目当の福袋1つだけ残ってた✨中身見せてもらって、ハズレじゃないし残ってたしと購入。他にもちょい買いして次の目的地へ。
欲しかったお菓子袋!!笑
あと服袋もね👍
{7FC9FBCF-BC2B-4E18-8460-4961ABA1CDD4}


入れ違いで父母は祖母宅と祖父の所へご挨拶〜。
昼のトイレは、まさかのお外(敷地の外)でおちっこ😓そして最後の一滴がなんかおちっこにしては濃い色で、茶色っぽいといえば茶色っぽい色。臭いは獣くさいと言われればそうかもしれないけどアンモニア臭のほうが強い。
血尿?と思ったけど大部分は普通のおちっこなので様子見。

で、母らと入れ違いで夕方出勤。

夜のおトイレ。
おちっこは少し濃いけど普通のおちっこでした。
そしてお散歩に行く!と…💦少しだけ敷地外に出て、もっと行く!と言うレンをなだめて帰宅。
タオルで支えながら歩くの、最初はちょっとでも動いたら褒めてたから、4〜5歩歩いたらドヤッ!って見上げてくるようになりました(笑)
疲れた休憩。という意味合いもあるんだろうけど、あの顔の大半はドヤ顔😂
おちっこが足にかかるので安心安全除菌ウェットでふきふき。おまた、お尻周りもふきふき。

晩ご飯は食べたけどいつもの半量程食べてお残し。やっぱり体だるくて食欲ないのかなぁ?

そして昨日よりも腫れている足。
歩くようになって血が下に下に溜まっていってるのかなぁ😔
{117245D2-A92E-4135-87D5-7E5860795AF9}

{27040B69-F79F-494F-A393-5E9CCB1F842B}

立って後ろから撮るとよくわかる。
なんか足の内側への厚みが凄い💦
やって1〜2日間にはれるのはわかるけど、3日以降になってもこんなどんどん腫れるものなんかな??冷やしたほうがいいのかな?

あと、ふとした時にゼィゼィハァハァと息切れのようなものを起こしてた。水をあげるとガブ飲みして、落ち着く。
足の関係で熱が出てきてるのかな?一応鎮痛剤で表面上の熱も多少は抑えられてるみたいやけど、体内は熱かったりするのかも…

心配やけど病院電話しても繋がらないしなぁ…とりあえず様子見しとこう。