こんばんは


日曜日の夜は大興奮でしたね〜

日曜劇場「VIVANT」


かなり最初の頃から出るらしいと噂があって、まあネットニュースは基本信じてはいけないというのをオタ活で学んだので信じてなかったけど

しかも月9主演も決まったし


けど出演者が徐々に明かされてく中で、再度名前が噂され、ちょっとだけ期待してました


そもそもストーリーが謎のままスタートだなんてなんて面白そうなんだ!と思ってたので見るのは確定してたし、観損ねた時のために録画もしといた


いざ始まって、やっぱりグイグイ物語に引き込まれて、超拡大SPなのに時間もあっという間にすぎてって、そしてラスト

美しい緑の丘?を馬を走らせる人物がもう1人のところで止まり、

「父さん(モンゴル語で)」

と、その瞬間 ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

こ、この声は……

その後続くセリフの優しくしかし憂いを帯びた声

役所さんの脇からすっと現れたそのお顔

にのちゃん💛💛💛

キャ───(*ノдノ)───ァ

噂はほんまやった!



美しい😍

で、なんとなくだけど、メイクしてる?珍しく

おでこの生え際あたり微妙にそんな感じして

(ナンカアンチナヒトタチハヨゴレルノキョヒッタノカとか言ってるけどラーゲリ見てから言え(💢'ω')ディスレルナラナンデモイインダナっておもた)

白のお衣装だし、白く美しいお顔も、役柄的に意味があるんだろうなと思うし、にのちゃんと役所さんがVIVANTに関係あるんだろうな

だってこんな思わせぶりな登場


で、結局トゥーリオ出てこんかったな、て思ったらにのちゃんも気づいたらしいし、それでトゥーリオとTwitterでひとからみが見れてラッキー💛


ジャにのでは「にのちゃんのモンゴル滞在日記(←違う笑)」がアップされて、お誕生日前後の様子も見れて、めっちゃ最高だね!昨日は誕生日から丸1ヶ月だからか初スペースの幻の6分間も見せてくれて。恥ずかしいのにありがとう💛

したら今日中丸くんがそれを見てかわいい守りたい言うし。

やっぱりにのちゃんは永遠の姫ポジ💛


でもドラマではどうやらしっかりアクション俳優してるみたいだし。まあ出演時間とかはそこまで多くはないだろうけど、第2話出てくるかわからんけど

この夏の日曜日もワクワクが止まらないぜ!




てことで多少時差ですが、にのちゃんごとの記録は残しときたいので

お付き合いいただきありがとうございます