解禁されたねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




かわいいかわいい💛
動画もいっぱいだし、わちゃわちゃだし
キャンペーンもスタート
LINEで応募したら早速当たった!のでコンビニで引き換えてきた!

今夜飲むぅ🍻

お昼前にスーパー行ったけどまだPOPとかはなかったから明日も見てみよ。

ここんとこ
にのちゃんにいっぱい楽しい嬉しいウハウハしてて
ブログ書こう書こうと思いながらもなかなか指が動かず……
てか、わたしは直に見ては無いけど色々モヤモヤ事が漂ってるみたいで、ブログ書こうとしたらなんか暗くなりそうだったからね
どうせ書くなら今日みたいな楽しいブログにしたいものね(^-^)

時に隣の芝生は青く見えるかもだけども、自分が好きな人、推してる人のことをちゃんと見て
推しが楽しいってお仕事してればこちらだって楽しいはずだもんね
てか
色んな事柄をマイナスに見るよりもプラスに見て言った方が絶対楽しいよ!ね!


ちょーぅいい天気だけど、黄砂なんでしょ
昨日は頭痛かったし今日は喉やら鼻やらイガイガムズムズ
やあねぇ
こりはクリアアサヒでスッキリさっぱりしないとだねぇ!←夜まで待て✋

ではでは(*>∀<)ノ))またねー