おはようございます


やったね!ニノ担のみんな!おめでとう!万歳!


映画「アナログ」今秋公開予定

二宮和也×波瑠 大人のラブストーリー







噂はちらほら聞いてはいたけど、全部がちゃんと結びついて、こんな素敵な情報が聞けるなんて!嬉しい!
ちゃんと現代だし、戦争行ってないし、死なないし、事件に巻き込まれないし
しかもここんとこ妻子持ちの役が多かったけど、今回は独身?( *´艸`)


原作はたけしさんなのね
読んでないけど、読まなくちゃ。文庫は出てる?調べてみよう。

監督はタカハタ秀太監督。赤めだか以来何かとにのちゃんのことを呟いたりしてくれてたけど、こうして此処に繋がってきたんだねぇ

アラフォーでの初めての恋愛映画
新たな二宮和也が観れるね

早速コンビニでスポ紙買ってきた

どれにもそばに水着のお姉さんいるなぁと思ったら菜々緒ちゃんだった。めっちゃ綺麗や😍


さて情報公開されたことだし、
アー写新しくしましょうか!事務所さん!
茶色いワンコはもう飽きました