こんにちは〜


もう2月ですね!

早くない?この間年明けたのに……

なんにもしてなくてもさっさと月日が過ぎてくのヤバすぎる

なにか身になることをしなくては

ちょっと焦っちゃいますね



2月と言えば!

にのちゃんにそろそろ新しいお仕事の話題が出るんじゃないかと( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

キネ旬は公式予想なるものは、あ〜やっぱ「通」感出てますねーて感じなのであまり期待せずいようと思いますが……

日アカもなかなか大人の事情的なハードル高そうだし……

なんだかねぇ…

ま、新しいの、あるよね!ね!

昨年してもらってた占いも、今年引いたおみくじも、にのちゃんの今年は絶好調!が約束されてるし!

あの茶色アー写も見飽きたのでそろそろ新しいの、まじでくださいm(_ _)m今度は茶色以外の衣装がいいです。青とか白とかにしましょうよ、似合うから。



ラーゲリ、そうそう!日曜日2号と3号連れて行ってきたですよ。

3号はまだよく分かってないとこも多かったみたい

14歳の2号にはしっかりと刺さったようで。

途中から結構ズビズビ泣いてました。手紙と犬で泣いた、て。

2号は近代史に昔から興味持ってて当時のソ連のこととかも私より詳しいので、たくさん思うことはあったようです。

で、泣いちゃうからもう2回目は観れない。ですって。

観せることできて良かったです(*^^*)



今日15時から嵐ジオ!



末ズちゃん!にのあいかと思ってたから意外!
この2人って他人から見ると全く正反対っぽくて話合うの?て感じだけど、互いに違うからこその興味を持ってていい感じに気を遣うこと出来て
いい関係なんだなぁ……
だからちょっとおもしろいんだよねー
(でも一瞬構えちゃうんだよな。○ンチのせいで一瞬悪いイメージ過ぎっちゃう)
嵐唯一の同級生だしね
今回も興味深い話いっぱいで楽しかった!
アーカイブで聞ける期間は3ヶ月?FC会員の方はお早めに〜


ではでは👋