おはようございます(*^o^*)

ちょっと余裕ある朝。なぜなら3号が自力で6時に起きたから(宿題やってなかったらしいw)

なので久々出てきました(^-^)


見ました?これ



なんと!二宮和也が9位にランクイン!
びっくり!
てかいつこんなのやったの?(そもそも興味無かった)
アダルト部門(30代?)ってのもあるんですね
ベスト10内見渡してにのちゃんだけ飛び抜けて大人!39歳!にのちゃんの次に大人な人でも36歳
ありがたいことですよねー
にのちゃんおめでとう🎉

てかね
こういうランキングって、そもそもにのちゃんがベスト10とかに選ばれること少ない、少なかったでしょ
「嵐」の中にいると、イケメンと言えば松本潤、櫻井翔みたいな感じになってたやん
ま、私の中ではにのちゃんがダントツイケメンなんだけどww
昔オリコンて雑誌の色んなランキングでも、カッコイイ系は翔潤、癒され系は相葉大野、て感じでにのちゃんはゲーム系の時はランクインもしくは1位みたいな感じだったし

まあどっちかと言えばカッコイイ系よりはカワイイ系だけども


休止後からさ
急に色んなランキングの上位に入りだして
「上司にしたい」とか今回の「国宝級イケメン」とか
なんだろうな
グループってさ、その内で自然と役割決まって来るんだろうね。これは嵐だけでは無いだろうけど
その中で
にのちゃんは「ツッコミ役」を選んだ。時に道化になることも。そしてツッコミ以外では出過ぎない。
だからつっこんでおちゃらけてるイメージしか無かったんだと思うけど
嵐休止して、ソロ活動し始めると、「二宮和也」の素に近い姿を広く目にして貰えるようになる。
そうすると
周囲に目を配り気を配り、何歩先もの未来を予測し見据えて、冷静に俯瞰でみれる
とても成熟した大人の男性
そりゃぁ、かっこいいわ😍
中身の良さが顔にも滲み出るってもんですよ。大人になると造作だけでなく、これまで生きてきた生き様が表情にも現れるってものですよ。
それが30代のアダルトな魅力を持つイケメンなんだろな

こういう投票系ってニノ担さんはあんまりやらない人が多いようなイメージだったけど
みなさん投票しました?
そもそもviviって若い子の雑誌?なイメージだし、このランキングもいつも若手でやってる感あったから全く気にしてなかった
だからTwitterで知ってびっくり
二宮和也の魅力が広く知られ始めたのかな?
ま、ゆうても9位でしょ?て言われそうですけどねー

6年半の闇を抜けた二宮和也は、まだまだこれからどんどん光輝いていきますぞ!振り落とされないようについて行かなくちゃ!

ラーゲリ公開から1週間
早くも強力な「アバター」とか来ちゃってたいへーん、だけど
でも映画好きの方たちからの感想もあらかた絶賛だし、色んな人に見てもらえてるのではないのかな
頑張れ!ラーゲリ!
私は次いつ見に行けるかな

今日はとりま息子っち1号2号の病院の日。定期検診みたいなもんだけど、果たして彼らは起きれるのか?


ではでは
みなさま
行ってらっしゃーいヽ(´▽`)/