ジャにのちゃんねる300万人達成おめでとうございます!


すぐにトレンド上がったらしいけど、私はYouTubeをスマホで見てるので確認できず
生配信終わって直ぐに確認


一応代表なんでにのちゃんのお名前だけど
中丸くんも、山田くんも、風磨くんも、ほんとにおめでとう!

今日の生配信


年末の毎日更新お疲れ様とあけましておめでとうの挨拶をしようと思って始めた生配信だったらしい。
けど、どんどん増えてく登録者数に「これはワンチャンあるんじゃね?」てことでにのちゃん達も私たちもワクワクドキドキ

そしてその時は来た!

(卍ごめん💦)
てか、私実際はこの瞬間は「すげーっ!」って拍手して3号に「ほら見て!すごいよね!」てやってたんでリアルタイムではスクショ出来なかったけど。
(リアルタイムはこちら↓リアタイではめっちゃ映り悪かったの)

でもほんと
めっちゃ興奮した\(^o^)/
だって300万人だよ!
この年末年始ほんとに伸びがすごくて、あれ?もしかして?とは思ったけど、まさかこんなに早く行くなんて、ね!
山ちゃんほんと残念よー。また生配信してほしいし、その時は今度こそ4人で!ね!

300万人記念はTシャツ販売⸜( *´꒳`*)⸝
(事務所に見つからないようこっそり?ww)
(でももう事務所認めてる?
こんなんツイートされてたしww)

アーカイブの時に概要欄に詳細載せるねー、なんて言ってたけど今んとこなんもないね。まだはっきりしないのか、それとも事務所に見つかったのかww
ま、もう少し待ちましょう(^-^)



で、
で、
昨日は最高のニノDayだったよね\(^o^)/
BABA魂も、予選は最強策士全開だったのにサイコロ運に恵まれず負けちゃって
でも決勝では策士だらけだったのもあるけど、その中でかっこよく勝って無冠記録更新!ほんとかっこいいわぁ💛てかあの日のビジュアル最強なのよ。髭あり渋イケ宮💛(と思ったら今日はお髭も剃ってツルツルおもち宮になってたねぇ。可愛いねぇ💛)


続けての「潜水艦カッペリーニ号の冒険」
まじで!
まじで!
最高だった!
戦時中の話なのに軽やかで面白くてほっこりして
出撃〜空爆のあたりはやっぱり泣けたけど、最後はハッピーエンドだし。
何より
にのちゃんのイタリア語がほんとにかっこよくて
軍服姿だけでなく和服も柔道着もかっこよくて
歌が思った以上に長尺で素敵だった

結構CGがイマイチって声もあったけど、役者陣の名演技でそんなに気になんなかったし
何より、あの少しチープに見えるCGはファンタジー感のようなものを演出するためにあえてのものらしい。実際にCG制作に関わってた?方のツイートにそうあった。
恐らく、潜水艦や背景なんかのCGをほんとにリアル感を追求して作ったら、むしろ生々しさが出てこの作品の雰囲気には合わなかったんじゃないかな。
「マンジャーレ カンターレ アモーレ」
これがこの作品の根幹。
新春ドラマとして最高の作品になったと、思います(^-^)

こうなると
これから公開を待ってる「TANG」「ラーゲリより愛を込めて」がめちゃくちゃ楽しみだよ!どんな役者二宮和也が見れるんだろう?ほんとに贅沢な1年になりそう!
(そして多分これだけじゃないよね!ね!)


2022年
最高の幕開け⸜( *´꒳`*)⸝

よしっ!にのちゃんも頑張ってるし、私も色々頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧