こんばんは


ニノさん公式が毎日優秀すぎて幸せ💕


単なる音読だけでなく、演技まで?😆


えと。
おうちごと、なのですが

今日は1号くんの15才の誕生日🎂

去年よりは小ぶりないちご🍓のタルト。彼の大好きなトコのあまおうタルトはめっちゃ高いので、今年は……🙏
でも夕飯彼のリクエストで焼肉にしたら、みんな腹いっぱいでケーキはオアズケww明日食べよ!

なんていうか、あっという間の15年。ほんとに色んなことがありすぎたけど、でも、とにかく今、彼が楽しく元気に過ごせてれば、それでいいかな、て思ってます。
ま、体調はなかなか「普通」にはならないけれど、彼なりにペースが出来てきてるのでいいかな(^-^)

そんなハッピーな日に、さらにハッピーなもの

高校の合格通知が届きました(*^^*)
土曜日に面接受けてきての今日なので、早くてびっくり😳でも今日だから、良かった!
まあ面接受けて問題がなければ大丈夫なところなので、一切合切勉強はしてないけれど、夏前から学校探しをはじめて、説明会やらプレスクールやら頑張ったからね。彼にしてはほんとによく頑張ったと思います。ママは嬉しい(^-^)
高校生になったらバイトしたい、とかやりたいことも出てきたので1歩どころか50歩位は前進できたんじゃないかな?ま、これから実際に動くかどうかという問題もあるけども、そこも長い目で見守って行きたいと思います。

携帯も持たせないとなー。