おはようございます

今朝も寒いなーと思って窓の外見たら雪降ってました。


今日一日降るのかな?
昨日じゃなくてよかったよ。

昨日はね、1号の受験だったのです。と言っても面接だけですが。
駅まで自転車で、そこから徒歩5分なので、雪降ったらバスかタクシーに変えなきゃだったし、バタバタしただろうから。
ま、帰りに少しだけ白いもの舞ったけど。ほんの一瞬。あれがうちの地域の初雪か?
あ、結果は1週間後だそう。ま、よっぽどでなければ大丈夫だと思いますが。


毎日あれやこれやと、ニノゴトわんさか来て、たーのしいね⸜( *´꒳`*)⸝
ニノさんはクリスマスSPに向けて連日頑張ってくれてるし

このにのちゃんは翔ちゃん来たSPの時だってね。ふっくらしてて、めんこいねぇ😍マジで「キミいくつ?」だわ
ま、こちらのお髭ダンディニノサンタも素敵ですけど


これはお髭でも可愛い💛

そしてニノさんと競うように?
カッペリーニさんもメイキングやらイタリア語講座やら(^-^)イタリア人3人がほんとにいい味出してる(≧∇≦)
VS魂の予告も見れた!「ひとりたらないじゃないかっ!」出ました!SPと言えばこのセリフが無いとね。

JCB編集長は何個か捕獲できたけど、いずれも15秒。30秒どこかで流れる?


そー!
今日こちらでは「ニノさん」無いのー。
カープフェスの放送あるから。21日深夜に振替っす。ちょっと寂し(。•́ •̀。)TVerで観よ。

あ、TVerは今「フリーター家を買う」配信してるのね。久々に見ようかなぁ。関東とかと違ってこちらではお正月に再放送なんて無いからね。DVDも持ってないしね。連ドラのBOXってなかなか買えないもん。ぼちぼち、ね。



今日のジャにのちゃんねるはなんだろうね!
後輩くんのチャンネルが急に出来てちょっとびっくりしたけど。「公式」なだけあって、機材もスタッフも万全な体制。

どちらがどう、ではないけども。

ジャにのちゃんねるは、「自分たちでやりなさい」ということはそれだけちゃんと責任もって出来るとニノが信頼されている証拠なんだろうな、と。
動画の内容、メンバーのスケジューリング、関係各所への根回し、それらを細かに言わなくても、事務所がやらなくても出来るから、だろうな。

「非公式」であるということは、それだけ自由度が増すと言うと共に責任もだからね。
周年で忙しい中丸菊池、続いて周年となる常に忙しい山田の3人とやらせてもらえてる時点で、既に認められてるんだわ。

そうやってニノたちが道を作ったからこそ、後輩くん達が後に続けるんだよね。
若い子たちが日々の忙しさをゲームで癒していくのは事務所的にもいいことだろね。

にのちゃんは「YouTuberになりた」かった。動画を作れれば言い訳じゃなく、YouTubeをやりたかった。人気のYouTuberたちがわちゃわちゃ楽しそうにやってるようなことを、仲間たちと自分たちらしさでやってみたかった。だからジャニーズのファン的には「そんなんしなくても」と思うようなことでも、チャレンジしたいんだろうな。故のコラボしたい、だろうし。
いうても私もニノ担嵐ファンジャニーズ好きなので「ゆるゆる喋ってるだけでいいよー」と思っちゃうんだけどね。でもにのちゃんやメンバーの気持ちは大事にしたいし応援したいな。


あー、またダラダラ長々ごめんなさい🙏
話長いし話飛ぶのは、私の悪い癖だな。
では、良いニノサンデーを(^-^)