もう見た?噂のあれ。

そんなに弛かった?にのちゃんのガード。結構ガチガチだと思ってたけど、与えられると与えられたままに、がにのちゃんなんだよねー。

お背中大公開❗ついでに美脚も。

写真載せるのは控えます。あんなガッツリのは見れなーいな乙女な読書様がいらしてもいけないので。
私はおばちゃんなのでガッツリ穴 空くほど見てやりましたけどねてへぺろ

んで、まあ、妄想するよね。暴走するよね。そしたらかりんさん、書いちゃうね。今日半日かけて書いちゃったよ。

乙女❤Ver.と大宮❤Ver.の二通り。
この記事の前に出します。
お好きなほうをお読み下さい。

そうそう。
今日コンビニいったらこんなの見つけた。




味は微妙💦話のネタかな。