おはようございます。

今日は秋分の日。またお休みですね。憂鬱です。

昨日は我が県では、「ニノさん」の日。午前中は用事で居なかったので、夜中に録画を見ました。

色々あって、ビューンと飛んできて「ミステイク」の回です。(広テレがミステイクだわ。ばかー)



オープニングでテゴニャンを紹介しうとするニノさん。悪い顔してるわ。


テゴニャンの失敗を聞くニノさん。集中してると口が尖るの?






可愛い顔→渋い顔→可愛い顔。


自信満々の答えが当たってドヤるニノさん


浮気の3要素に当てはまるテゴニャン。




楽しそう🎵


にのちゃんて動物好きね。


お猿の芸にびっくりニノさん


このパンツって、レディースかしら。可愛い❤


優勝して喜びのポーズ❤


可愛い❤ついつい大量に貼ってしまう。時差記事なのにね。

内容のないブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m