昨日は台風であちこちに被害が出たようですが、皆様のところはいかがでしょうか。

私のところは大雨の時に大騒ぎしたものの、何事もなく、台風時は月曜日の夜中少し雨が多かっただけで、昨日は午前中に雨もやみ、警報も解除。
じゃあ学校やれよー、と文句言いたくなるほどでした。少し風が強かったかな。


さて、暇潰しにやってみました。
(ムチャ子ロス入ってます)
        ↓↓↓

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


期間限定!恋愛心理テストはこちらから

うーん、これはにのちゃんではないなあ。

嵐さんはみんなレディファーストな感じがするけど、相葉さんか潤くんかな?

父性本能が強いとなると、潤くんの方かな。
若干強引でありながらも、スマートにリードしてくれそう。おねがい

This is MJのちょっとキザな感じも嫌いじゃないわ。照れ←なぜ上から目線?
なんだかんだで、ベタなのが一番キュンキュンくるって事かしら。ラブ

相葉さんはね、私の嵐内結婚するならランキング1位だから。←だからなんだ?

でも、彼の場合強引ではないな。優しく聞いてくれながら、こっちが優柔不断だったら、「じゃあ、こっちにしよう」とかはビシッと決めてくれそうね。

でもちょっとパニクると二人して慌ててそう。


まあね、まあね。
にのちゃんは別格だから。だから。

あのちょっと一般的には全く理解されない発想・思考、TPOに合わせて溶け込む能力、究極のインドアを楽しむ姿勢。

もう大好きラブ

彼氏だとか、旦那だとかそんな滅相もない。
あの人は少し離れたとこから、そーっとじとーっと観察し、愛でる対象だから。

この発想、二宮教の信者になれる?危ない人?

だって、Mステにのちゃんが余りにも神ってたから。


えーと、お山の二人ごめんなさい。毎度妄想内では○態扱いだし。
でもこの二人は積極的にリードさる感じはないのかなあと。

大野さんはまずない。

翔ちゃんはデートが修学旅行みたいになりそう。(タイムスケジュールばっちり)
全く予定が決まってないのもイヤだけど、決まり過ぎて秒刻みになるのはもっとイヤ。
あと、ジェントルマン過ぎてそう。

あー、ホントにごめんね、翔ちゃん。そして翔坦の皆様。
所詮はニノ坦の戯言ですので、お許し下さいね。