へのメール
「おはよう、ワタクシから貴女へメールするのは久しぶりだね。
と寝た。これは事実だけど、どういう想いがあってMと寝たのか。
貴女がどういう言い訳をするのか聴かせて貰いたいわ。
貴女が過去、いろんな人の男を寝取ってきたのは知ってる、
でもワタクシと貴女は友達だと想ってたのに。」

確かこんな感じの、非常に鬱陶しいメールを送ってやりました。
なんだかんだ言ってますが、要はムカついてたんですに。

へのメール
「貴方・・・さんと付き合うんですってね。
なんでもずっと好きだったとか。ワタクシのようなお邪魔虫は消えます故、
どうぞお二人で幸せになってください。」

とまあこちらへも大層ウザイメールを送って差し上げました。

賭けでした。このときワタクシの中では、
この2人と縁が切れることになっても構わない投げ遣り感が大きかったです。