ただいま〜



今回の沖縄旅行🏝️


①那覇空港着いてすぐ娘、スマホ無くす
⇨拾ってくれた人が電話に出てくれ、すぐ見つかる
🟰強運1✨

②カップ半分以上のコーヒーを白いシャツにこぼす
⇨買いたかったオリオンTシャツ買える
🟰強運2✨

③1時間に一本のバス停、
利用する2回ともに
バス停に着いた途端バスが来る🚌
🟰強運3✨

④沖縄行くことを友達に話したら、
「ブログ楽しみにしてる」って
言ってもらったから毎日更新✏️
⇨かめちゃんに気づいてもらえて、
かめちゃんとレオくんとまりちゃんと遊べる
🟰強運4✨

⑤お土産買いまくって
めちゃくちゃ重たくなったスーツケースあせる
預け入れ荷物20キロ制限。
追加料金払うつもりでカウンターへ。
計量すると「20.0kg」の表示ポーンビックリマーク
🟰強運5✨



気づいたことは、、、

『聡子は強運スターすべて最高✨』

っていうか、
『強運』って、イコール
誰かに感謝したくなるやーん!!

人にありがとうって言いたくなるやーん!!

人との触れ合いを丁寧にしたくなるやーん!!

面白いっ飛び出すハート

『強運✨最高✨』って

めちゃくちゃ周りの人に感謝することやったんやーんラブラブラブ





Thanks