みなさんお元気ですかはてなマーク

今日から2月。。。あっという間に2月になってしまいました。
本当に1月は早かったなぁ〜。。。。


本来なら1日は神社参拝⛩に行くのですが四十九日までは忌中なので


毎日元気に過ごしているのですが突然来る寂しさ。
2年前にお母さんを亡くした方もおなじ事を言っていました。


話がしたいよぉ〜。握手したいよぉ〜。
まだまだ毎日泣いてしまう時間があります。


今日はね。神社に行かず母の仏壇へ
地元で取れた苺🍓を安く買って来てくれた方がいて買わせて貰ったので母にもおっそわけして来ました。



2個だけ置いて来たましたがこれだけ入って250円びっくり

ハウスの中で暖房つけて育ててるであろう苺ちゃん🍓
こんなに安くありがたく頂きました。

ハウス苺なのにとても美味しいかったです照れお母さんも喜んで食べてくれたかなはてなマーク



今日の良かった事

①美味しい地元のいちごを安く買わせて貰えた

②2年前の金時豆を煮たんだけど、とっても美味しく出来上がった


③今日は雪が降らなくて雪かきしなくてゆっくり夜を過ごせた


では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い一日でありますように



明日は124年に一度の節分ですね。
忌中でも豆まきはして良いのかなはてなマーク
検索してみます目