みなさんお元気ですかはてなマーク


今日は穏やかな天気だった北海道晴れ
明日からは暖かくなって雪がいっぱい降るみたいなので覚悟しなきゃメラメラメラメラ



母のためにつけていた施設に置いてあるテレビ電話のネット回線がそろそろ1ヶ月ぶんの代金支払い日なのですが
来月も更新するかはてなマーク考え中ですショボーン

もう施設には帰れないから解約しなきゃいけないんだけど


テレビ電話を解約したらもう母の顔が見れない。
実はね。
今でも毎日テレビ電話に繋げてるんです。
もちろん母は施設にいないし、テレビ電話の電源は抜かれてるから出るわけはないのですが

もしかしたら元気な母がテレビ電話に出てくれるのでははてなマークなんてね。


あり得ない事なんだけど


今でも私の中では母がテレビ電話の前にいるんじゃあないかはてなマークって思ってしまっているんです。

出ない画面に向かって


お母さん出てよ。
話、しようよ。。。。
顔が見たいよ。

テレビ電話の画面は1番最後に母にテレビ電話した時の寝ている母が布団の中にいる布団だけの映像なんだけど

その映像に毎日話かけています。


あはははっ。。。。


かなし。。。。


毎日、毎日テレビ電話をしていたから止まれないんだよねぐすん


なので解約出来ないでいます。


勿体無いんだけどね。
来月分もやっぱり解約できないかも。。。


では明日(今日)も笑顔とありがとうで頑張りましょう


明日(今日)は良い一日でありますように


病院から電話来ないなぁ〜
いつ来るかなぁ〜

大丈夫なのかなショボーン