こんばんは(^ω^)

今日はちょっと怖い話をガーンダウンダウンダウン(苦手な人はパスして下さい)



私。。。小さい時から色々な霊体験があります汗

今の母の入ってる病院ビックリマークダメですえーん

最初から暗〜い雰囲気だし古いし。。


嫌だなぁ〜。と思っていたので母が入院した初日、例のCDを持って行ったワケですよ。




(今まで色々なものに騙されてきたけどこれはなかなか良いみたい照れ)


しかし病室でCDがどんなにしても鳴らないゲロー

一度家に帰ってCDかけたら普通に聞ける。。。なので塩を持って行って母の所でCDかけたら普通に聞けましたOK


昨日はね。私、母の所から帰ってきて調子が悪そうなので面会時間ギリギリにもう一度顔を見に行こうと思ってたんですよ。


なのに帰ってから調子が悪くなって今までに無い気持ちの落ち込みドクロ

これはダメだバツレッドと早めに寝る事に

CDをかけたら頭が痛くなって気持ち悪くなってCDは鳥の声、水の音、風の音とか何だけど聞こえるのはオバケが登場する


どろどろどろ〜〜ん。。叫び


ってあの感じあせるあせるあせる

気持ち悪い。。。怖い。。。

とにかく寝るんだ私ビックリマーク


CDリピートで朝はスッキリ出来たけど

イマイチだったので職場に持って行って鳴らしても良いよOKって言ってくれたので鳴らしてたら。。。


霊感のある職場の人が


このCD何?背中がすご〜く苦しいんだけど。。。


やっぱりこのCD凄いビックリマークいつもいつも霊乗せてる人だと思ってたけどやっぱりね。


職場も明るくなると思うし聞いてたらよくなって来るよってこれから毎日聞いてもらう事にしました照れ


そしてその後、母の所へもCD持って行ったら。。。


CDかけて少ししたら母の腕の点滴してる場所から液がドバーッと漏れてきてガーンあせるあせるあせる

すぐに看護師さん呼んだら

点滴のテープしてある緩むはずがない所が緩んで液が漏れてきてました滝汗ダウンダウンダウン


看護師さん


さっきまで何ともなかったのにこんな所どうして緩んだのかな?って叫び叫び叫び


あー早くここの病院退院して欲しいえーん


母はね。

今日は調子は少し良さそう。

1時間半全身マッサージして帰ってきましたあせるあせるあせる


しかし入院して6日間。動かせないからだと思うけど身体も拭いてくれないから


昨日からおしっこ臭が凄いえーんえーんえーん


今日も行ってる間に紙パンツ変えてくれたけど臭い笑い泣き

おしっこ管で取ってくれてるけど変える時にこぼしたはてなマークはてなマークはてなマーク


早く目眩が治ってお風呂に入れてあげたいですショボーン


そして帰って来た私はヘロヘロでうたた寝したら風邪引いたみたいで喉が痛いゲロー

母のマッサージで私が全身筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆっくりお風呂入って寝よっとビックリマーク


帰ってからずーっとCDリピートしてます。


今日の晩ごはんは



かま栄のかまぼこは美味しいねデレデレ



ドライブで行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


道東へ行って

蟹を買ってきたい酔っ払い

蟹の季節だよねぇ〜。
蟹食べたい。。。カニ食べたい。。かに食べたい。。。


さて葛根湯飲んでバイオリンク飲んで寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
これで治るはずビックリマーク


では明日は良い一日でありますように