こんばんわ(^ω^)

今日は午前中は仕事へ

終わったら母の所へ車DASH!

そこから外出ビックリマークまずはお彼岸なので仏壇参りに。。。

そしてイオンへお茶碗を買いに行きました照れ


一階の玄関に車椅子があるのは知ってたけど車停める所が無くてパンチ!パンチ!パンチ!


仕方がないので2階に停めて一階まで車椅子を取りに行く事にビックリマーク(さすがにイオンの中をずーっと母が歩くのは無理)


2階の駐車場に車が停めれたので入り口まで行ったら2階に車椅子がありました爆笑アップアップ


母を車椅子に乗せてお買い物ビックリマーク

おーっ車椅子快適照れ音譜

小回り効くし行きたい所へすぐ行ける爆笑OKでも母が狭い通路を通る時に。かならず


よいしょ


言うのやめてほしいおーっ!パンチ!パンチ!パンチ!

あなたが車椅子運転してるんじゃあ無いんだからダウンダウンダウン

お茶碗買ったらお椀も欲しいと言うから買って

春の服を見て一枚買って

毛糸も全然編んでないのに買うと言うから買ってもやもやおーっ!!!


施設に帰りました!!

もっと疲れるかと思ったけど意外に大丈夫だったのは車椅子のおかげかなはてなマーク


朝は桜あん入りカップケーキを作ってラブラブ




帰ってからは




また桜もち作って🌸

夕方から飲み会に持って行きました生ビール照れ

去年の年末からお酒も飲んで無いし久しぶりの飲み会ビックリマーク

年上のお姉さまばかりの女子会だったから高級な所でだったんだけど


一次会も二次会もみなさんのおごりでご馳走になってきましたデレデレラブラブ


そしてみなさんからお土産もたくさん頂いて



幸せな時間を過ごさせて頂きました照れ

そして酔っ払いはこんな時間になりましたとさ酔っ払い





天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん見てます目
明日は美容院へ
こっちも去年の年末から行けてないと言う。。。ショボーン
やっと行けるショボーンラブラブ
来週はお楽しみがあるからねチョキ


では明日は良い一日でありますように