今日旦那のお母さんとお姉さんとアカチャンホンポに行ってきました〜〜キラキラ

本日はアカチャンホンポ10倍デー!!



早速買っていただいたものを載せていきますね!




ピジョンのランフィ!!


シングルタイヤなので、方向転換と音が静かでかなりイイっ!!!






抱っこ紐!エルゴのオムニ360!




アダプト でもよかったのですが、前向き抱っこ紐があればすごくイイっ!との事でこちらを!


お母さんおススメのお風呂で使えるイス!




ミルトン!!



お姉さんおススメのミルク!!








以上買っていただいた商品です!!

金額が・・・



すごかったです。



本当にありがたいですっ!!!!ハート


めちゃくちゃ助かります!!ポイントもかなり貯まりました!感謝感謝キラキラ

あたか飯店でランチしました!



その後旦那とヤマダ電機にてダイソン掃除機買いました!