紳士記録12 | 私、蓮がお送りします『お前ら全員表へ出ろ(・∀・)』の巻

紳士記録12

もう明後日か。


楽しみと焦りとでハラハラドキドキ。ハラドキ。丸山蓮です。



昨日暗黒世界「鎖射蛇魔」より帰還してまいった。
帰還前日は朝までボーリング大会だったので、運転はほぼ嫁(予定)に任せっきりでした。本当にすみませんでした。



そのままグダグダして夜スタジオだったんだけど、かなり不安になってきた(^-^)ww

まぁ当日は一周まわってどうでもよくなる、と。
ひたすら楽しむことに専念するので、恐らく大丈夫でしょう。(笑



とにかく楽しみましょう!




そんな感じ(^-^)



Android携帯からの投稿