劣等感の理由が知りたくて | めれんげのつくりかた


劣等感?なのかな?って思ったけど許せてたもの、気づかずにいられたことに敏感になってしまった、、、

私は結婚も出産も恋人も興味ないからな...
仕事の優劣もわからんし...

でも、今更気づくのか...
目が覚める感覚?

なんだろうか...

思い込みが激しい
想像力がない
思いやりがない

そういうのを見分けるのは難しい

あんなに仲良くしててもわからないこと、時間が経って気づくことは沢山ある

1人になってしまう?のは怖いけど
負の感情が生まれ続けて
少しでも考えてしまうこの時間が勿体無い
脳が1%でも負に占領されるのがいや
考えても変わらないことを考えるのはアホ

もっと無になりたい
振り回されない

時間を信頼にしない
諦めること
100点なんてない

優しくないのは私なのかもしれないけど。




よく私の前でかわいくなりたいとか言えたな

悩んでないくせに口に出すなよ


あー、やっぱり劣等感?


トモダチってなんだろうねえ

結構めんどくさいかも、関係も自分も。


見下してるんだよね、みんながみんなを

私もみんなを。


結局1番でいたいわけ!みんながみんな!


はぁ

いなくなれ