スパルタ教育について | /(^o^)\ナンテコッタイな日々

スパルタ教育について

最近話題のスパルタ教育という芸人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1829047


この動画を見てすごい腹が立った。

なんでこんな心無い言葉が言えるのだろう。

自分が障害者だったら~とか考えたことないのだろうか。

こんなことを言って後々どうなるかとか想像できないのかね・・・

たとえば学校でたとえてみると人に悪口を言ったりすると後々先生に怒られる。

現にこいつは今総叩きされている。


そして笑う客も笑う客だと思った。

こんなネタ披露されても笑えないだろ・・・常考




想像力は大事である。

こんなことされたら~になる、こんなことしたら~になってしまうって考えればこんなことはしない思った。





とりあえずこの"自称"芸人は二度と人の前でネタをしないで欲しいと思う。

やってしまって後悔しても遅いんだから。