今日は早起きして
中学の同級生や愉快な仲間たちと
スノーボードいってきたー!!!!






去年、1回もいけてないから
むっちゃ久々でした😢


みんな上手くて
上級者コースだったから
私はボロボロですwww


もう階段がきついくらい
筋肉痛ですwww



久々のスノーボード
物凄い楽しかった!!!!



みんなうますぎて悔しいから
いい加減上達したい!!!!




年1回しか行けないから
なかなか上達しないんだよね…


泊まりで練習いきたいけど
もう今シーズンは行けなそう…。


なので来シーズンですね!!
来シーズンは上達出来ますように!!




神立高原スキー場の
タレカツ丼おいしかった🥰