レースクイーン四年目で初の
レーシングカー同乗走行を
体験させてもらいましたー笑い泣きルンルン


{B5A923D0-5157-4842-AA45-FB08B534CF0E}



イベント内容は
NEXUS様の内定式!!!!


みさめろとれんの2人で
ほんのちょっとお手伝いをしたあと、PCCJに実際に参戦しているマシンに乗せてもらいました😍💓💓💓🏎


ずっとずーっと
同乗走行に憧れてたからとっても嬉しかったですラブ



アウトラップ+1周


ものすごーいスピードに
ものすごーいブレーキに
手加減のない走りっぷりww

ありがたや……😭💦


みさめろ号とれん号の2台は
途中でオーバーテイクまでしてくれました( ; ; )💦


ちょーーーーー面白くて
すんごく興奮しました❤️





くたくたに酔いました( ̄▽ ̄)笑


みさめろは怖くて泣きました( ; ; )

{46FC81EF-FC1C-4205-B14D-9CF8292F9BA2}


本当に貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございました爆笑!!



富士スピードウェイを貸し切っての
豪華すぎる内定式でした🤗💖



内定者の皆さん
おめでとうございます🎉

{5E73E028-DC95-46FF-834D-399E2132FB71}


いいなーーみんなーー!
れんもNEXUS様に入社したいてへぺろ!笑


これから頑張ってください❣️



いつも貴重な体験、経験をさせてくださるNEXUS様、本当にありがとうございましたおねがいハート


{3398C41B-852E-463F-8DC3-2556B59FB01D}
Photo by sekaino ara san
{B91BB9FB-38E4-4DB5-AE7D-DAD1D9970349}