ブログネタ | 題名なし

題名なし

アニメとか画像とかボカロとか日常生活とかバ㌧とか!いろいろです!!

10年目の『キリンチューハイ氷結』にありがとう!を伝えちゃお♪ ブログネタ:10年目の『キリンチューハイ氷結』にありがとう!を伝えちゃお♪ 参加中
本文はここから



キリンチューハイ 氷結 プレゼントキャンペーン
キリンチューハイ 氷結


シャルドネスパークリングが依然発売されていたのは2003年らしいですどびっくりくーまん

ホワイトピーチスパークリングっちゅーのが一番おいしそうですよね←歴史を見てきたww↓
http://prom.ameba.jp/101130_kirin/history.html

デビューしたのが2001年だから
来年で10年ってことですね^^

今日行った100円ローソンでもあった気がしますマリオ安いですねHO! HO! HO!

何がともあれ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
KIRINさんに代わってチューハイを( `・∀・´)ノヨロシクお願いします