虹晴れおはようございますおねがいキラキラ

昨日は、私がどんな風に遠隔施術をしているかっていうお話をしたんですけど

人体解剖図に手をかざしている写真を見て、ますます怪しさが増したでしょうか??

ふふ〜ん口笛音譜
怪しいのにスゴイんですビックリマーク
キラキラ虹REN空術💫キラキラ

それで…
丸レッド通話状態での遠隔
バツブルー通話なしの完全遠隔
この違いをお話ししますおねがい

どちらも施術自体は、全く変わりはありません。
通話なしであっても、私はクライアント様のお身体に話しかけながら施術させていただいています。
ずーっと独り言を言っている状態です(笑)

今まで施術させていただいているクライアント様の統計から見ても、通話の有無での施術効果に差はないと考えます。

じゃあ、何が違うかと言いますとバイバイニコニコ

通話状態での施術では、クライアント様の今のお身体の状態を聞きながら施術させていただいています。例えば腰が痛いですとの訴えがあった場合には瞬時に対応させていただきます。
そして通話状態であった方が、施術されている…といった実感が湧くのではないでしょうかはてなマーク

通話なしの完全遠隔では、忙しくて予定が立てづらい方、家族に知られたくない方などのご利用が多いです。
通話なしであっても、私のiPhoneはクライアント様のLINEやメッセンジャー、メーラーを開いたままにして、施術を行なっています。
ですから、通話なしであっても、いつでもクライアント様からの声(文字)は見えますので、お身体の不調を訴えられた場合などには、チャットしながら対応させていただいております。


 クローバーホームページはこちらから桜


REN空術を体験してみたい方
ちょっと気になっている方
予約を検討中の方
下矢印友だち追加からお願いしますバイバイウインク
 

施術希望の「予約日時」を2〜3日お決めになりメッセンジャーLINE 又はメールにてお問い合わせください