9月のお話の続きですハロウィン


朝ごはんの待て~ビックリマーク2


玻李ちゃん・・・こっち見てきらきら



みんな食欲あり笑顔OK








この日は仙台へ車
玻李ちゃんは年配なのでお留守番てへ



到着~笑顔
久しぶりですね~おんぷ



看板犬のとらちゃんとファンファン顔顔



お友達の所のこたろうくん14歳お~



1年ぶりのごあいさつイチゴ
kakko一緒にカメラ SP撮りましょうよ~kakko



ちょっと緊張しちゃう汗



kakko私達、実は内弁慶なのきゃぁ~kakko





みんな何を真剣に見ているのかなビックリ

視線の先には・・・



うまうま~きゃはっ♪




このお店には以前にも来た事がありましたが美味しさupしていましたビックリマーク2


また会いましょうとバイバイしてお別れしました笑顔









夜の待ち合わせまで時間があるのでちょっとお茶しにバウアイズ車







Luludollが昔、販売していた激レアバラケープを見つけてゲットGOOD柚に似合いそうおんぷ



さて待ち合わせ場所にむかいましょうか車




にほんブログ村