おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ちょっと不調なので手抜きです笑

ネタ切れなので「大きくなったわ」シリーズ!?

忘れてはいけない自家繁殖第1号のキセキ。

 

3/26の体重測定では47gと、立派な一人前になっていますニコニコ

 

昨年9/24にこの仔が生まれた時はヨークサック付きで、今年生まれた仔たちよりも明らかに小柄でした。

初めて孵化直後のレオパちゃんを捕まえるのに苦労したのは覚えていますてへぺろ

(普通に捕まえたら潰れちゃいそうでコワくて/笑)

 

なので、初めての体重測定は10/3(生後9日後)でしたが、その時点で2gでした。

今年生まれた仔たちは1週間以内に測定して、みんな3g以上あるので、やはり小さかったんですね。

 

しっかりご飯を食べてくれて、途中床材をソイルにした後は落ち着かずに食欲が落ちましたが、キチペに戻してからはまた人工フードを食べてくれるようになりました照れ

 

3/26の体重測定後に、父親のハヤヒデとツーショット撮影しましたカメラ

左がハヤヒデ、右がキセキ。

身体の柄や目は違うわりに似ていると思っていましたが、こう見ると大した似ていないのかな?汗

 

あっかんべーして、父親の前では子供なキセキ笑

 

ちょっとだけ一緒に部屋んぽしてもらいました音譜

(一応オス同士なので、ケンカされても困るので)

 

夢の親子共演でした笑

 

それでは、良い週末をお過ごし下さいビックリマークウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村