追っかけたりハモったり | 杉並区高円寺!歌・ダンス・演技を学べる子供のミュージカルスクール☆比佐 廉の子どもと作るミュージカル「れんアカデミー」

杉並区高円寺!歌・ダンス・演技を学べる子供のミュージカルスクール☆比佐 廉の子どもと作るミュージカル「れんアカデミー」

れんアカデミーは、子供たちから就学前のお子さんを持つお母さんも一緒にレッスンをし、本格的な舞台公演を行うミュージカルスクール。
現役でミュージカルに関わるプロの講師や役者陣と一緒に毎回作家が書き下ろしたオリジナル脚本を使った上演を行います。

今日も元気にレッスンスタート♪

 

低学年の歌レッスンでは、少し難しい音階での輪唱にチャレンジ。
 

 

パートに分かれて責任を持って!

 

 

早く口を動かすワークもありましたが・・・

 

 

間に合わなかったりもして、焦る!!

 

 

最後は全員で二曲を仕上げることが出来ました。

 

つられないでしっかり歌うのがちょっと難しかったかな?
 

 

演技ではふたりで一組になってシーンを作ってみました。

 

 

いつもは決まったセリフだけど、自分たちで考えて喋る
内容を決めたので、それぞれ違った仕上がりで面白い!
 

 

ひとつずつの仕草にも意味をもって丁寧に。
 

 

いいアイデアや面白いシーンが出来ると、

「客席」も盛り上がりますクラッカー**
 

 

高学年の歌レッスンではちょっと難しいハモリ&おっかけに挑戦。

しかもひとりずつ発表をするなど・・・なかなかハードル高いです。

 

最後は私の方に向いて全員で歌ってくれて、
それはそれは贅沢でした大切

 

 

休み時間はリラックス・・・

 

しすぎだね

 

 

今日も良い笑顔が溢れていました。

 

 

充実のレッスンお疲れさまでしたラブ

 

五線譜コーダダル・セーニョピアニッシモメゾフォルテ四分休符メゾピアノフェルマータクレッシェンドピチカート呼吸五線譜コーダダル・セーニョピアニッシモメゾフォルテ四分休符メゾピアノフェルマータクレッシェンドピチカート呼吸

音符れんアカデミーとは?

音符無料体験レッスンやってます

音符どんな子がいるの?メンバーはこちら

音符2014年公演「がらくた街のネジを巻け!」ダイジェストを視聴め

音符2013年「Majoel~マージョエル~」ダイジェストを視聴め