赤レンガ倉庫☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


涼しかった日、横浜へお出かけした時の続きです。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

    ↑赤レンガ倉庫



みなとみらいへ来ると、赤レンガ倉庫に寄ることが多いのですが、ここでお食事することって

意外とあんまりなかったりします。


この日は珍しくデザートをいただいて来ました☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ワッフルの上にフルーツがいっぱいキャー

おいしそうでしょ~




はい!

美味しそうなのは見た目だけです!!


こんなに美味しくないデザートを食べたのは初めてというぐらい、美味しくなかったですガーン



まず、フルーツが美味しくないんですよ~

ラズベリーは酸っぱいし、ピーチかと思いきや柿だったり!


ソフトクリームは、バニラだと思うでしょ。

バニラかと思ったら、ヨーグルト味なんです!


トッピングした自分も悪いけど、これがまた全体の味を損ねてる。。



というわけで、1階にあるこのお店「RACINS 」には、皆さまお気をつけ下さい。

だからこのお店、空いてたんだ~って後で思いました。

お隣のパンケーキ屋さんは長蛇の列でしたから!

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

そんなことにはおかまいなしの、笑顔はじけるレンくん☆

今度お食事する時は、調べてから行かないと!









応援のポチを、よろしくお願いしますわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ペタしてね