こんばんは!
眠れないので、書こうと思います!
今回は、カリフォルニアディズニーと、ディズニーワールドで買いたいものを載せます!
ディズニーのHPにあった一部なので、
まだまだ欲しいものはありますえーんえーんえーん


それでは…どーん!







とりあえず今のところ見つけてて、
欲しいイヤーハットとカチューシャと帽子!

リトルグリーンメンのやつ絶対ほしい、、!!
光るんです!!ラブラブラブラブラブラブ

そして、スリンキーのカチューシャ!!!
これも絶対ほしいー!
ピクサー大好きなので、
気がつけばピクサー作品ばっかになってます、笑笑

そして、お次






スタバのマグカップたち…!!
大きいのはやめて、オーナメントにしようかは
現地に行ってから決めます。迷うな〜滝汗滝汗滝汗
でかいし、もって帰るん大変かな?
でもほしいなー
置くとこもないけど!

去年の夏、ワシントン州に留学して、
シアトルに観光しに行った時にスタバ1号店に行ってから、
スタバのマグカップたちに惹かれている…ちゅーちゅーちゅー


そしてお次は


スピリットジャージー!!!!
色は黒と紫と決めた!!
紫のやつは、スパンコールでギラギラやねん!キラキラキラキラキラキラ
スピリットジャージーは、カリフォルニアとWDWで背中に書いてるのが違うから
1枚ずつ買うことになりそうや〜〜札束札束札束札束

そして最後に


ナップサックとフォトフレーム!!!
写真載せたいのに載せきらんかった!!!
ナップサックの他にもほしいカバンがあるのですが、
HPに画像なかったですぐすんぐすんぐすん
行くときあるかなーーえーんえーんえーん

そしてフォトフレーム!
2019って書いてるし!ディズニー行った感あるし!ほしい!


今あげてる物は欲しいもののほんの一部なんですが、
ちゃんと私が行く時にも在庫ありますようにお願いお願いお願い

さて、
これだけで、
合計は…
なんぼになるんでしょ…




…………

……………


…………………


載せきれなかったやつの金額も合わせて…


$503.77+tax
こわ!むりなんやけど…、
ここから、さらに食事代も入ってくるし
本当に本当に本当にやばいね…。

お金は大切に使おう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以上!
欲しいものリストでした!
こんばんは!
次は行ってから書く…
とか言ってたんですが、
画期的なものを見つけたのでブログ書きますえーんハートハートハート

カリフォルニアから、フロリダに移動する際、
オーランド国際空港に着くのが早朝6:34で、
Uberでタクシー捕まえれるかな〜と
不安だったのですが、
今日 ミアーズ・モーターシャトルというのを予約しました!

オーランド周辺の希望の場所に連れてってくれる!
という画期的なシャトル!!!

ほんまに探してた…。
ロサンゼルスでは、Super Shuttleを予約していたので良かったんですが、
オーランドでほんまどうしようか悩んでた…。

先にユニバにいくので、マジカルエクスプレスも使えないし…。


いやまじでありがたい…。




こんな感じで、都市と、行き先(私だとホテル)、
日付を入力して予約完了です!

片道$22/人(大人)

いや、ぜんぜん安い安いえーんえーんハートハートハートハートハートハート

そんなわけで交通手段も決まったので一安心!!!!

タクシー移動は、
アナハイムで、ホテルからインアウトバーガー
インアウトバーガーからナッツベリーファーム  
ナッツベリーファームからホテル

オーランドでユニバ近くのホテルからディズニーアートオブアニメーションリゾートまで

だけになりました!
あんしーん!!!!

UberかLyftか使う予定やけど
うまく使えたらいいなハートハートハートハートハートハート

そんなわけで興奮の更新でした!!!!

おやすみなさい!
またもやお久しぶりです。
国家試験まであと40日となりました。

先日、Fastpass+の事前予約が開始し、
6日間のFastpass+を全てとりました!



こんな感じ🥺

また、マジカルエクスプレスの予約もしたのですが、
もしかしたら乗れない疑惑が出てるので、
タクシー移動になりそうです。
タクシー捕まえれるかなあ。

そして、ケネディ宇宙センターのオプショナルツアーも申し込みました!
まだ予約確定してないけど!

とりあえず、やるべきことが全部終わって、
あとは保険に入るのと、行くだけになりました。

長かったあ。
春からずっと準備していた卒業旅行。
とっても楽しみです!

次の更新は、行ってからになると思います!