台風が去って今日、見上げた空はあまり雲もなく。

また夏の続き~

でもでも~?

お盆終わったらもう夏休みも終わりじゃん(また始まったニヤニヤ) 真顔?

終末思考はこれくらいにして。

 

今日は朝からインスタのアカウントを増設して、

心機一転ラブ新たな綴りを始めて行こうと!

 

現行のアカウントでそれができないって他人の目意識しすぎ~

なんだけどもアセアセチッキン!!なんだけれども

なんとでもおっしゃい(笑)真顔!!

 

わたしはそんな自分を許したわ~

気分が良ければそれでいいじゃん!例え逃げでもOK

 

現行アカウントで急にスピリチュアルなこと言いだしたら

きっとリアル友には引かれるだろうし

いや、もしかしたら、

「わたしも本当はそういうのスキ」

って人がいたかも知れぬが・・・真顔

 

いかんせん、わたしにはハードルが高く、

仕切り直しでのびのびとやってみたかったんだ!

でも「たくさんの人に見てほしい」

欲、は叶えられなくなってしまった訳で・・・(笑)。

バランスって難しいネ真顔キラキラ

 

ブログもだけどインスタもフォロワーさんが増えないうちに

地の自分が出せていけるよう練習だあ!すぐ飾るし(笑)!

 

いつも夜、寝付く前にゴロゴロしながら、

「明日はあれをやる!」っていろいろ思いつくと

止まらなくなって眠れなくなってしまう。

早く朝にならないかな~なんて思う(笑)。

普段は朝は死ぬほど嫌いだがニヤニヤ

 

ブログとインスタにかじりつきでせっかくの整体の

成果が速攻で台無しの昨日と今日。

なんでもほどほどに、が無理なのである真顔