14時からの假屋舞ちゃんのzoom生配信に

参加したかったから朝からzoomのダウンロードも

頑張ったのに、上手くできてなかったみたいで、

参加できなかったチーン

 

もう携帯替えたい気分よ!!

主人にお願いしよっかな真顔

 

シャワーもいそいそ浴びてスタンバッたのに

ショックが大きくてしばし呆然・・・真顔

 

次男も横で一緒に観ようと遊びながら待ってたけど

「ダメだったキョロキョロ?」って聞いてくれたりして(笑)。

残念だけどyoutubeにUPされてから拝聴しよう。

 

昨夜台風情報を主人とTVで観ていて

「これなら明日は早く会社を退社できそうじゃない???」

ってわたし、ルンルンしてたのに、

一向に台風台風だぜ~波って感じもなく、

普段通りかよ・・・

って拗ねてた。拗ね要素満載!!

さっきまでイケイケアゲアゲだったのに。

気分のUP DOWNもこうして書き記すとよくわかるね。

 

ブログ書いたら昼寝しようっと

って思って、寝たらダルくて夜ご飯の準備も

したくないな~と思って先に洗い上げと

お味噌汁の出汁だけ取ってゆっくり休めるように

したUMAくん

 

そしたら

ほんの先ほど、夫からLINEで今日はもう帰れるよウインク

ってメッセージ来て一気にアゲグッ唇

 

拗ねてた時に、ちょっとおやつやけ食いしちゃって(笑)

これなら夜ご飯外に食べに行けたかもなのに・・・うずまき

(ていうか、これから台風ひどくなって出られないんじゃ?)

お腹いっぱいでもう食べられないよもやもや

イケてない麗美だ。

食べた分をブログで発散!

 

フレンチのお店屋さんでお盆の間、居酒屋さんスタイルで

夜オープンしてくれる催しがあって今日それが最終日なのよね。

行きたかったなハートブレイク夫にも一応LINEしてみたけど

ゆっくりしようね、って言ってたし行かないだろうな宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま