とりあえずブログを再開してホッとしているれみ。

 

やらなきゃ 汗

やらなきゃ 汗

ってずーっと思ってたのに

やらなかったよ(笑)!

PC準備するのがめんどくさくて(笑)!

小奇麗に収納するはいいが、

その後、

出すのが面倒になるというマイナス面。

 

モヤモヤしながら

乗り遅れたくない感、

取り残されたくない感、

オレだって稼ぎたい感、

 

そして、

八木さやちゃんに呆れられたくないわたし。

見捨てないで!的な。

 

そう、何を隠そうわたしは、

怒られるのがとっても怖い(笑)!

「この期に及んで

まだやってねぇのかよムキー炎!!!

もう知らねぇ。」

って。

 

インスタライブでコメント読まれて

時々めっちゃ怒られてる人いるよね、

あれマジ怖いんです(笑)!

 

さやちゃんがライブしてる時間寝てるので

オンタイムで聴いたことないけど、

ああいうところにコメントするのも

わたしドキドキする!

間違ってたらどうしよう!

怒られたらどうしよう!

って。

「今更何言ってんだよムキー炎?」

 

メスナイフでグッサリ(笑)!!!!

 

親もだけど、わたしは先生に怒られるのも

嫌だったし怖かったから、

ずーっとイイ子してたなあって思う。

 

間違っちゃダメ、

バカに見られたくない、

今でもすげえあるなぁ。

だからさやちゃんに怒られるのも怖い(笑)!

『怒られる=自分は否定されている=わたしは無価値・恥

=しゅるしゅる~ と音を立てて自分が消えていく感じ』

かな・・・。

ダメ出ししてるのは誰でもない自分なんだよね。

 

今でも引きずってて、

息子が通う幼稚園の先生にも怒られたくないを

当てはめてて

気づいて笑った!

 

先生に怒られたくないから、ちゃんとしてますお母さん

やっちゃうのよね。

 

いまだに、

よく見られたい感雷がすごい自分。

 

長男は今度小学校。これまた

怒られないように正しく、正しく、で

びくびくドクロ

やっちゃいそうだけど

そこ乗り越えて行く。

 

はみ出したいのに、これじゃはみ出せないよね~(笑)。