✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

SALA'sアセンションブログからの記事です↓

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


こんにちはSALAです✴︎いつもお読みいただきありがとうございます✴︎

フォローもありがとうございます✨

【ツインレイ】へのメッセージ/ワーク記事

『書く』とお伝えしていた記事も書けていなくて(待っていてくださった皆さんすみません(;_;)/)

地球の流れに合わせた形への修正がどんどんはいってきています(繋がる次元に変化がでていて定期的に【0リセット】がおきています)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

個人的に身内がほぼ同時に二人亡くなりそしてその時期と同時に家族が二人生きるか死ぬかの状態を通るというなかなか普通じゃない展開が起こりました。周りの人達と協力しながらヒーリングセッションを重ね、そのど真ん中を経験していた母に寄り添いたい気持ちもあふれ過ごしていました。

かなりハードだったのですが、この期間で、私のスピリチュアルな能力は最大発揮し

家族がみんなスピリチュアルな出来事としてシェア出来たことは本当に皆んなの『魂の計画』を感じ大事な通過を経験できたと思います。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

そして同時に、もう一段階、私の内側の感覚と

【今、地球に起きていること】

【起きてきたこと】

 の詳しい現実的な事柄の【照合】【統合作業】

を、ガイドたちにかなり促され

【情報確認】と、私自身のエネルギーのシフトが起きていきました。

 

そして、今、地球全体が最高に良くなる前の一旦『混乱』が起きる可能性を数か月前から

私の内側の感覚とともに

ガイドたち、そして、私が共鳴している方たちが

 

同じものを受けとっていることをわかり

『私が今、伝えるべきメッセージ』と強く感じて

動いています。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最大限地球の流れが『スムーズ』に変化していくように多くの人達は動いているのですが


『裏と表がひっくり返る』流れのプロセスでは

大多数の人たちが、この【見える現実】が本当の世界と思っている部分で少なからず衝撃がはしる可能性が高いので

 

そういった、地球全体が【一旦揺れる可能性】と

そして、そうじゃない場合

両方に備えて、どう【対応】していくか


準備しておく事がとても大事だとメッセージを受け取っています。

 

この流れのサポートになるようにガイドたちと記事とセッションでシェアリングしていきたいと思います。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ツインレイ、スターシード、ライトワーカーの方たちで、

自分は大変なことばかり『なぜ起こるんだろう』と感じている人の中には

個人的な成長、学びということもありながら

ここからの流れに備えて【先に体験している】ということが多々あるようです。

(前もって準備するような体験をツインレイ、スターシードが積み上げているということ)

 

私もガイドに言われたのですが、この数か月の流れは【先に体験して準備していました】と、言われました。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

そして、私の【ツインレイ女性の闇の通過儀礼】を越えることができたきっかけが、

 【ツインレイ】という世界や情報に触れることより

【今、現実に起きていることを知る】

そして、【地球の過去に起きてきた真実】に触れることで目覚めや、統合が起きていったことがあり、

今の地球の【流れ】をもっと理解していくことができるように【ツインレイブログ】での内容も軌道修正が入っています✴︎

ので、

ピンと来たところを受け取っていただけたら嬉しいです✴︎


(この数ヶ月、私のエネルギーが変化したからか、日本語の使い方がぬけてしまって(前より使い方がわからなくなって)言葉や文章が変なとこが増えていますが、ご了承くださいT^T)


一緒に、この素晴らしい流れ、エネルギー

 

そしてエネルギーがシフトしていくような【情報】を受け取っていきましょう✴︎

 

Love&Thanks

 

SALA



サムネイル

​エネルギー調整の為に千葉に導かれました✴︎女神様が待っててくれました✨嬉しかったです✨玉前神社と成田山新勝寺✴︎











✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎