のびのびと向き合うのも良いんじゃないかしら? | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^^♪

 

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)


息子がお出掛けしてお土産に
ねこねこ食パンを❣️

小麦色に焼けた夏猫が、
犬になってるのはなぜかしら(^-^;


はい、センスのなさに笑うしか…


今日も1日引きこもり、
オリンピックをあちこち応援
して、

思いっきり声を出したり
泣いたりしておりました。
(感動してですよ)


柔道の阿部さん兄妹の応援には
熱が入りましたわ☺️


ところで、今はたくさんの
潜在意識のお話や自分と
向き合うことの大切さ。


等々お伝えしている人も多いかと
思います☺️


過去の私の失敗談というか
うまく自分と向き合えなかった
お話をさせていただこうかな☺️


自分と向き合うぞー!

って力が入ってしまって、
無意識に心に蓋をしてしまい
なかなか、

何がしたいのか?
本当はどうしたいのか?
どうありたいのか?

出てこないし、

『あーしんど。』

ってなって途中で諦める事を
繰り返していたのですなぁ😅


それもそのはず、昔から自分の
気持ちを人に伝えるのが苦手な
私。

出てきませんの今の気持ちが。


あなたはどうですか?
素直に気持ちを伝えられる
方ですか?


私ときたら、こんな感じでした😅


好きなことしたら良いよ🍀
嫌なことをやめてみようか?


それがわからない
のよ~💦



ってな訳で、日常の自分観察から
始めてみたのです。


まぁ、それが以外と楽しくて♪

車と電車どっちが好きか?

車だわぁ☺️自由に移動できて
時間にも縛られないスタイル。
あ、道の駅も好き♪とかね。


他にも、
1日のうちに出来なかった
事を責める癖とか。

旦那さん帰ってくる前の時間は
ちょっと焦るとか。
(何も言われないのに一人焦り)


なるほどこんな風に思う癖が
あるんだなぁと。



やらなくては~と、頑張らずに
日常の自分を観察すると、

知らない自分が見えてきますよ☺️


変に力まずに自分と向き合える
方法でした🎵



開運情報や潜在意識の事を
深く学びたい❣️

スピ能力を開花したいという

方は、


こちらで潜在意識のお話や

スピなお話を

配信していますので、


公式LINEによろしければ

どうぞお願いいたします☺️




本日もお読み頂き
ありがとうございました☺️