おはようございますキラキラ 
今日も涼しいビックリマーク でも周りで風邪が流行始めたよ。咳してるから喉をやられる風邪かなあせる
 
昨日は最近流行り!? キッコーマンの豆乳を凍らせてアイスにして食べるのをやってみた。
 
このページと商品の糖質量を見て選んだのは

爽香杏仁(糖質12.7)

杏仁豆腐のアイス 美味しかった音譜 
糖質量から低糖質中はNGだけど、自由な今なら・・と食べてみた。
アイスで・・ならいいけど、飲料として飲むには私には甘すぎるかな苦笑

マンゴーやメロンもやってみたいけど、糖質高めだから悩み中にこ
あの糖質量なら他のアイスを食べたいとも思うから笑
 

 
 
 
8/19(日) ライザップ生活697日目
 
カプセル3 サプリメント
RIZAP: Limit, Active, Burn, EAA SHOT
マルチビタミン
 
スター 食事 / 自由に。体脂肪を増やす。
 
 
ご飯 朝食
・塩ラーメン(ささみ、わかめ、糖質ゼロ麺、麺好亭 鶏がらしおスープ 炭水化物1.8g)
・ブロッコリー、ささみ、ミニトマト、クレイジーソルト、レモンオリーブオイル
・チアシード入り生乳100%ヨーグルト、カカオニブ、ブルーベリー、難消化性デキストリン
・ミネラルウォーター
 
ご飯 間食
・ロカボナッツ
 
ご飯 間食
・豆乳(爽香杏仁)
 
 
ご飯 ランチ
・夏野菜とグリルチキンサンド
 269kcal, P12.4g, F10.4g, C30.2g

・ローストビーフと焼ききのこサラダ 100g
 ローストビーフ、霜降りひらたけ、ブラウンマッシュルーム、玉ねぎ など。
 栄養素 100gあたり 推定値
 171kcal, タンパク質7.2, 脂質11.4g, 炭水化物10.8g

・冷たいじゃがいものスープ 80kcal, 炭水化物4.4g
・ビアリークランベリー(breadworks)
・ミネラルウォーター  
 
 
ご飯 間食
・チーズを使ったこんがりラスク

・キャラメルオレ、低脂肪乳150ml
 
キャラメルオレビックリマーク
キャラメルマキアートとはいかないけれど、これも美味しかった音譜
ミルク分も含めると炭水化物が10gくらいになるので、低糖質中は▲なので、飲むなら今のうちビックリマークにこ
 

・SUNAO チョコクランチ
 
 
 
ご飯 夕食
・さけるチーズ
・とうふそうめん風(114kcal, P6.5, S9.6)、すりごま、ネギ
・サニーレタス、ベビーリーフ、ブロッコリー、アボカド、ノンオイルドレッシング
・ほうれん草、舞茸、オクラ、きざみネギのカレースープ
・キムチ
 
 
スター 測定
体重: 60.1  -1.0
体脂肪率: -0.2 、 筋肉量: -0.5
 
*前日、ライザップトレーニング&バーンアップ
 
 
夜の計測では、体重が朝から +1.7kg(体脂肪率: -0.8 、筋肉量:+1.6 )
 
ランチのパンがベーグルではないので、朝の糖質を抑えたけど増えたなあ苦笑
 
チョコレートが食べたくて買ってきたんだけど、疲れて横になってるうちに昼寝してて、目が覚めたら18時過ぎてて食べられなかった苦笑
夜もチョコ食べたい気持ちと格闘して、...というか、甘いものが食べたい感じあせる
休日出勤、何したってわけじゃないのに疲れた。
 
なんとか食べたいのを耐えたけど、これだけ増えるなら食べちゃえば良かったな笑​​​​​​​
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 
 
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
ライザップ公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、アンバサダーなので通常紹介よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せてはいけない決まりとなっていますので、詳細はメール等でご案内しますにこ

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

ライザップウーマン(RIZAP WOMAN)

EXPA (エクスパ、 旧VIVANA (ヴィヴァーナ))

LIPTY (リプティ)

 

これらのご紹介も可能です。

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

 

紹介をご希望の方は、カウンセリングの予約を取り、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報とアンバサダー名刺が必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、もう一度送っていただけると幸いです。

 

 

2 InstagramのDM

 

 

 
アメブロのメッセージでは受け付けておりません。
 
 
無料カウンセリングってはてなマークはてなマーク  これ↓これ↓ 
 
 
 
ライザップの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜
 
ドキドキ ライザップ紹介制度について ドキドキ *2018/8/13情報更新

 

 

 

 

 

 

 

RIZAPの新プロジェクトRIZAP BODY STYLING始動。

9つのボディスタイルから、あなたの一番なりたいカラダを選んで、

今すぐ理想のボディスタイルにコミット!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング

 


筋力トレーニングランキング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 初めての注文が25%オフ

 

 

ご自由にお使い下さいキラキラ