こんにちはキラキラ

 

今日も休日出勤ですが、なんとか午後早めに終われそうです♪2

 
 
2/11(日)ライザップ生活508日目
 
 朝の計測
 

体重:58.3 前日比:+0.5

体脂肪率:19.2% ↑

筋肉量:44.2 ↑

 

*前日、ライザップトレーニング

 
 食事
 
 
 
 
ご飯 朝食

・サバの塩焼き

・シーザーサラダ(ローソン)

・カブ、ネギ、ブラウンえのき、生姜たっぷりのスープ

・ちぎりキャベツ(ごま油, S&Bシーズニング使用)

・ブランパン2個、クリームチーズ

・チアシード入りヨーグルト、ココアパウダー

・ミネラルウォーター

 

コーヒー 午前中

ディカフェブラックコーヒー 290ml x 2, 無調整豆乳

クラフトボスブラックコーヒー 500ml, 無調整豆乳

 

ご飯 ランチ

・鶏もも肉皮なしのマスタード照り焼き

・舞茸と大豆もやしのソテー(オリーブオイル)

・キャベツ、ロメインレタス、スナックエンドウ、アスパラガス、ミックスビーンズ、パルメザンシーザー

・わかめスープ

・生チョコクリームコッペ(204kcal, 糖質4.5)

 

・ミネラルウォーター

 

ご飯 14時半 

ラカント飴

 

ご飯 16時 

ラカント飴

ほうじ茶 300ml

 

ご飯 間食 17時過ぎ

QUEST PROTEIN CHIPS/CHEDDAR&SOUR CREAM

130cal, P 21, F 4, Total carbs. 4 (Fiber 1, Sugars 0), Net carbs. 3

 

ホットコーヒー 300ml、無調整豆乳

 

炭酸水レモン 1/2本

 

ご飯 夕食 19時半

・アーモンド効果(砂糖不使用)のスープ

 ボイルホタテ109g

 白菜(1/4カットの1枚)、ネギ(1/3本)、水菜(1株)、大豆もやし、

 ブロッコリー(冷凍4個)、ほうれん草(冷凍、ひとつかみ)、きざみ生姜、鶏ガラスープの素

 

・ちぎりキャベツ

・キムチ

 

炭酸水レモン 1/2本 

 

 

ランチには先日購入した糖源郷の生チョコクリームコッペを食べました。

期待大だったからか、美味しいけど普通苦笑

もっと甘くて、生クリームっぽいのを想像してました。

 

 

 

スター 運動オフ

 

時間的にジムやヨガにも行けなかったけれど、勤務中から頭痛に喉の痛みあせる

昼間も眠くて身体休めたいって感じだったので、家での腹筋などもなしで休息しました。

久しぶりにラカントの飴をなめました。

 

 

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