こんばんはキラキラ

 

明日も休日出勤になりましたショック

業者の方と明日は昼過ぎには終わりたいよねあせると。

 

 

昨日のライザップトレーニングの記録です。

 

2/10(土)ライザップ第138回目

 

やらかした後のセッションだったので、ピンポーンしてドアを開けておとこのこトレーナーさんの顔を直視出来なかった苦笑

 

スター 計測

体重:59.5 前回(2/5)比:+1.1

体脂肪率:17.9% 前回比:+1.1

筋肉量:45.7 前回比:+0.2

 

はい、こちらでも1kg増やしましたアセアセ

 

何でやらかしたのか、お話しました。

おとこのこ 優しい笑顔で聞いてくれるから話しやすいですにこ

 

 

スター トレーニング

 

やらかした分を消化出来るよう下半身メニュー

そして休憩時間は短めで、その時間を踏み台昇降運動に充てました。

 

ダンベル? バーベルスクワット

*セット間は踏み台昇降運動

20kg 10回 足首が鳴り、股関節が硬いあせる

30kg 10回

40kg 10回

太腿が床と並行になるくらいまでしゃがむんだけど、股関節が硬くて深くしゃがみ込めず、姿勢が崩れるあせる

しゃがんでも脚に力が入らなくて上がってくるのが大変あせるあせる

スタートしたばかりなのにおとこのこトレーナーさんに後ろでサポートしてもらう苦笑

 

 

 

ここでインソールを先週に続き使わせてもらうことに。

20kg 15回

20kg 10回

40kg 10回

 

使うと脚で地面を掴めるような感じで、とても良くてやりやすい。

 

ダンベル? バーベルワンレッグスクワット

*セット間は踏み台昇降運動

左右15回ずつ x 3セット

 

これもいつもだとぐらぐらしてしまうのだけど、インソールで安定しやすくて、ぐらつく時があっても踏ん張れます。

ん~これはもう買おうか!?

 

ダンベル? ベンチブリッジ

腿裏を意識する

40回 x 3回

 

ダンベル? 腹筋

脚は揃える。

手は頭の後ろで組み、背中を丸めておへそを見ながらゆっくりと下りてきて、後ろにいるおとこのこトレーナーさんの手にタッチしたら上がってくる。

脚に頼らずお腹の力で上がる。

 

40回

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
ライザップ公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、アンバサダーなので通常紹介よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せてはいけない決まりとなっていますので、詳細はメール等でご案内しますにこ

 

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、メールしたよとコメントいただけると助かります。

コメント欄は承認制になっていますのでご安心ください。

 

2 InstagramのDM

→ DMをしたことをコメント欄、アメブロメッセージなどでお知らせいただければ幸いです。

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップゴルフ (RIZAP Golf)

ライザップイングリッシュ(RIZAP English)

ライザップクック (RIZAP COOK)

ライザップキッズ (RIZAP Kids)

 

これらのご紹介も可能です。

 
 
ライザップの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜
 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング

 


筋力トレーニングランキング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb  紹介コード:AKI8396 5%オフ

 

マイプロテイン 紹介コード:6POV-R1 初めての注文が25%オフ

 

 

ご自由にお使い下さいキラキラ