Happyな未来に向かって〜ライザップ生活開始

40代女性、自分を変えたくて2016/9月からライザップ開始。

RIZAP紹介アンバサダーになったので、紹介特典がアップ☆☆
ライザップグループへの紹介が出来ますので、気になる方はご遠慮なくメッセージをくださいね(*^-^*)


テーマ:

4日(月)の夜はライザップトレーニング。

この日も行ったら無料カウンセリングを受けている方がいらっしゃった。

 

セッションのすこ~し前に週末の食事報告メールを送ったので、スケジュールいっぱいのおとこのこトレーナーさんはちゃんと読めていない状態苦笑

前日のザップ会での夕食について、チーズ巻き、ままどおる、ベイクドチーズケーキ2個食べたこと口頭でも報告笑

ベイクドチーズケーキは帰宅してから食べたけど、翌日にまわさず、この日に食べちゃったのは良かったみたい。

だらだらと毎日食べ続けるより、この日!って決めた日に食べる方がいいって。矢印 ホントなら食べるな、、なんだけどねにひひ

 

スター ライザップ計測 スター(前回12/2→12/4)

 体重:59 -1.7

 体脂肪率:14.7% -2.8

 筋肉量:47.1 +0.2

 

体脂肪率が11/18(14.9%)→11/27(16%)→12/2(17.5%)にまで増えちゃってあせる前回セッションでMCTオイル使用再開指示が出た。

以前使った時に体脂肪率がガクンと下がったから、今回もMCTオイル効果で体脂肪を減らすことに。

 

パーティーにザップ会にと夕食で食べ続ける日が続いたけれど、ライザップ計測では体脂肪率も減ってくれたビックリマーク

脂肪だけで体重が減ってくれて嬉しいラブラブ

自宅での朝計測では20.3%→20.8%と増えてただけに驚いた苦笑

おとこのこトレーナーさんに「MCTオイル使った?」と聞かれたけど、セッションの3時間くらい前に小さじ1/2使っただけ。

MCTオイルは即効性があり、また私の体は反応が出るのが早いから

おとこのこ 「オイル効果じゃない 笑」とトレーナーさんは言うけれど、そうだとしたら早すぎて怖いわあせる爆笑

 

 

スター トレーニングメニュー スター

ダンベル? ハーフデッドリフト

バーを持ち上げる時からフォームを作っておく。

胸を張って肩甲骨を寄せる。


20kg  10回  ウォーミングアップ

40kg  10回

50kg  10回

60kg  10回

70kg   7回

60kg  10回

 

ダンベル? シッテッドロウ

胸を張って肩甲骨を寄せる


40ポンド  15回

50ポンド  15回

60ポンド  15回

60ポンド  15回


 

ダンベル? インクラインベンチでの腹筋

手は前でクロスして、おへそを見ながらゆっくり上下して反動はつけない。

下りてくるときはベンチに背中をつけず、ギリギリのところまでで上がっていく。


15回 3セット


3セット目、さらにスピードを落とすように言われて、きつかった笑い泣き

 

ダンベル? インクラインベンチでのレッグレイズ 

お尻もあげる


15回 3セット

 

 

ダンベル? プランク 

2分 (レスト 20秒)

1分

 

 

セッション終了後はもう一人のトレーナーさんのゲストがトレーニングのため、おとこのこマイトレーナーはセッションが入っていない。

(電話対応や食事報告返信など仕事はあるよ笑

でも空いてるからお話もした。


おんなのこ 「冷凍庫がいっぱいなんだけど笑

 注ハーゲンダッツの買いだめのため。 

    おとこのこは、それ知ってる笑

おとこのこ 「処分したいのね笑←食べたいとは言わない

おとこのこ 「夜なら1個くらいならいいかな...」 

トレーニングセッションのほうの声でよく聞こえず

 

夜に食べてもいいって言ったような・・?笑

ビックリした爆笑

 

ハーゲンダッツの新商品を一緒にスマホで見たりして。

おとこのこ「買い足さないように笑笑」って言われたあせる爆笑


 

 


帰る時にドアのところで見送ってくれるので、ハーゲンダッツのことを確認したら。

おとこのこ 「やっぱり保留笑 体重落ちてきているから、まだ食べないでにこ」って。

 


でも近いうちに食べられるかな?にひひ

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
プライベートジムライザップ、2017年12月末までコース料金割引などのキャンペーン中ビックリマーク
 
image
 
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますビックリマーク
 
RIZAP公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、アンバサダーなので通常紹介よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せてはいけない決まりとなっていますので、詳細はメール等でご案内しますにこ

 

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、メールしたよとコメントいただけると助かります。

コメント欄は承認制になっていますのでご安心ください。

 

2 InstagramのDM

→ DMをしたことをコメント欄、アメブロメッセージなどでお知らせいただければ幸いです。

 

プライベートジムライザップの他に

ライザップ ゴルフ

ライザップ イングリッシュ

ライザップ クック

ライザップ キッズ

これらのご紹介も可能です。

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜
 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング

 


筋力トレーニングランキング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb 5%オフ 紹介コード:AKI8396

ご自由にお使い下さいキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レミュエラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。