こんにちは

今日は10時からライザップトレーニングしてきました
スケジュール調整を依頼されて、時間変更だったけど、夜に用事があるのでちょうど良かったかな。
スッキリして心身共に気持ちがいい


11/7 ライザップ生活412日目


朝の計測
・体重:58.9  -0.5
・体脂肪率:17.3% -2.3
・筋肉量:45.6 +1kg

ライザップ翌日ですからね


 運動

ホットヨガ60分


食事
朝食
・ビビンバ風サラダ(RIZAP)
・ポークカレースープ
 (豚肉、ピーマン、オクラ、いんげん、ほうれん草、舞茸、パルメザンチーズ)
・ブロッコリー、ロマネスコ、オレンジカリフラワー、ノンオイルドレッシング
・キムチ、韓国海苔
・豆乳グルト、ブルガリアヨーグルト脂肪ゼロ、チアシード、ココアパウダー
・ミネラルウォーター1本

コーヒー出社後 
アイスコーヒー 500ml

ランチ
・サラダチキン(タンドリーチキン)
・キャベツ、しめじ、大豆もやしのソテー
・ブロッコリー、ロマネスコ、オレンジカリフラワー、キュウリ、トマト、ノンオイルドレッシング
・北海道チーズのふんわりサンド(ローソン)
・無糖カフェラテ


コーヒースターバックス
・アイス アーモンドミルクラテGサイズ


間食
・プロテインバー
 power crunch salted caramel
 TC 9 (DF 1, Sugars 5)


夕食
・おつまみグリルチキン
・スプラウト、ブロッコリー、ロマネスコ、ノンオイルドレッシング
・白菜、大豆もやし、えのきのスープ
・キムチ


*ホットヨガにて
・ミネラルウォーター 1L


{68176A57-442C-4A4E-82BA-A2C32FC1C9D8}

{D99B4B4B-8A93-40C6-B2DF-3910D123F750}


ランチに食べた「ふんわりサンド」
一瞬で食べた
美味しかった

そして間食で食べたプロテインバー 。
この前のライザップ会でいただいたもの。
powercrunchは美味しい
はずれないわ。
ワイルドベリーより、こっちのほうが好きかも。


ホットヨガは、
ヨガ with ストレッチポール  のクラスを受けてきた。
派手な動きはないものの、滝のように汗をかいて、筋が伸ばされて、とーっても気持ちが良かった
最近はホットヨガがいいなって、そう思ってる
時期的にも、冷えた体が温まってね、いいねラブラブ

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ライザップを始めるなら、紹介で入った方が安く始められますベル
 
RIZAP公認の紹介アンバサダーです*sakura*
全国どこの店舗でも紹介が可能で、アンバサダーなので通常紹介よりも紹介特典が充実しています。
詳細は載せてはいけない決まりとなっていますので、詳細はメール等でご案内しますにこ

 

 

下記のメールフォーム または インスタのDM からお気軽にメッセージをくださいねカナヘイハート

 

紹介をご希望の方は、無料カウンセリング前日までに ご連絡をお願いします。

注 無料カウンセリングの際に紹介者である私の情報などが必要です。

 

 

こちらこれ↓これ↓これ↓

 

1 メール メールフォーム

→ 何日も返信がない時は届いていない可能性がありますので、メールしたよとコメントいただけると助かります。

コメント欄は承認制になっていますのでご安心ください。

 

2 InstagramのDM

→ DMをしたことをコメント欄、アメブロメッセージなどでお知らせいただければ幸いです。

 

パーソナルジムのライザップの他に

ライザップ ゴルフ

ライザップ イングリッシュ

ライザップ クック

ライザップ キッズ

これらのご紹介も可能です。

 
RIZAPの入会を検討されてる方ご興味がある方は、下記のページも参考にしてくださいね音譜

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング

 


筋力トレーニングランキング

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

iHerb 5%オフ 紹介コード:AKI8396

ご自由にお使い下さいキラキラ